こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホワイトダブルウオッシュ
- メーカー
- セルレ
- ブランド名
- ノエル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
- なめらかな使用感と泡立ちの洗顔料。やさしくマッサージすることにより、古い角質を取り除き、ザラつきやくすみない明るい肌に導きます。しっとりとした洗い上がりで、つっぱり感が気になりません。ラベンダーとオレンジのエッセンシャルオイルや、ビタミンC誘導体、保護成分のカンゾウエキス、角質柔軟成分のAHAを配合しています。
- JANコード
- 4525984003329
クチコミホワイトダブルウオッシュ
ホワイトダブルウオッシュについてのクチコミをピックアップ!
NORIKO.Mさん認証済
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件
私がよく行くショッピングモールにCeluleというアウトレットショップが入っており、そこで見つけて購入しました。まず、驚いたのはその値段。確か、400円しなかったと思います。※後日、正確な値段を調べておきます。表示には、クレンジングもできるようなことが書いてありますが、私は一応W洗顔をしています。テクスチャーは少し緩め…
2017/8/3 08:22:45
続きを読む
sandy*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 136件
アウトレットで見つけて、400円でホワイトニングダブル洗顔料って!?と気になり購入。一回の使用でめっちゃくちゃ気に入って、アウトレット滅多に行けないので5本買い置きしておいたくらいです(笑)2〜3cm出して、水でもお湯でも、手でしっかりモコモコきめ細かい泡が立ちます。メイクが落ちないって口コミが多いですが……はじめてのクリ…
2011/7/11 22:11:22
続きを読む
かなちゅーさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 74件
クレンジングとセットで使っています。これ一本ではさすがに化粧までは落ちませんが、洗顔フォームとしては優秀です!値段も400円とかだった気がする。しっかりとあわ立つし、洗いあがりサッパリ☆★ドラッグストアでどこにでも売ってるようなものよりハズレない感じです(@゜ー゜@)ノ3本目リピ中です〜♪
2011/5/27 00:05:45
続きを読む
ネトさん認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 304件
もう何回もリピしてます。私は洗顔として使ってます。少量で良く泡立つし、泡持ちも良く、泡切れもいいです。洗いあがりもつっぱらず、しっとりです。ただ、美白効果はわかりません。
2015/4/1 17:08:36
続きを読む
myeままさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 658件
わたしも安かったので、なんとなく購入してみました。ヤッパリとは思いましたが、メイクは全然落ちなかったです。洗顔としてはサッパリするのでいいと思います。
2008/7/10 16:34:47
続きを読む
ノエルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
