こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リクイドファンデーション
- メーカー
- ケサランパサラン
- ブランド名
- ケサランパサラン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
SPF21・PA++
全6色
肌に軽やかに広がり、ピタリと定着するリクイドタイプのファンデーション。球体を保つ弾力性のあるパウダー配合。フワリと肌にのって、毛穴や凹凸を巧みにカバーします。肌にきれいになじむゴールド系の光彩パウダー配合。つややかさと自然な立体感を演出。皮脂コントロールパウダーが皮脂によるくすみを防止。夕方すぎてもつけたての美しさが続きます。保湿効果にすぐれたヒアルロンサン・チョウジエキス配合。ウォータープルーフ処方無香料
(SPF21・PA++)
- SPF・PA
- SPF21・PA++
関連商品リクイドファンデーション
クチコミリクイドファンデーション
リクイドファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
aiaiairiさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 193件
もともとRMKを使っていて、それも悪くなかったのですが、もっといい物は無いかなぁと思って試しに買ってみたのがコレでした。ここでの評価が良かったので、シアマイとセット購入!冬頃に購入して、特に悪くは無かったのですが、暑くなってきた最近は、崩れがひどくて使うのをやめました。もともとテカリやすいので仕方ないのかもしれま…
2004/5/29 21:59:23
続きを読む
すいか。さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 116件
20番使用しています。以前はRMKを使ってたのですがなくなったので、口コミの良かったケサパサを購入!!RMKより伸びは良くないですが綺麗に肌になじんで毛穴カバーしてくれます。つるんっ!とした肌にしてくれます。その上に、シアーマイクロパウダーをパタパタとすればかなり綺麗な肌になりましたっ!!
2004/4/25 10:43:45
続きを読む
カズマ兄ちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 314件

昔どの美容雑誌にも載っていた大人気のファンデーションで、私も苦労して手に入れた時は嬉しかったです剴鮪桙アのリキッドファンデの売りは薄付きでしたが、そこそこカバー力はあり会社にも付けて行きました。それでもリピートしなかったのは、メガネ必須の私は鼻当ての部分がどうしてもはげて鼻当ての形に痕になり化粧直しが大変だったの…
2011/4/22 17:00:19
続きを読む
M.キャンベルさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
肌が呼吸できないような感覚に陥る…。
2004/3/28 00:33:54
続きを読む
ののののりさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
ここでの評判が割と良かったのと、見た目のかわいさにひかれて購入。 つけた直後の感じはとってもいいんです。毛穴も隠れるし、肌もつやつや☆ ですが・・・2時間もする…
2005/10/2 08:41:23
続きを読む
ケサランパサランについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
