こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品フェイスブラシ
クチコミフェイスブラシ
フェイスブラシについてのクチコミをピックアップ!
★たいすけ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 232件
チーク用に買いました。大きめブラシでふわっと色をのせる事ができるので、とても使い勝手がいいです。ちくちくしないし見た目もクールでカッコイイ!ブラシを洗うのはシャンプーでしてくださいといわれました。
2009/3/2 12:28:34
続きを読む
miu_mimiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 381件
アルマーニのお粉をつけるときに使っています。見た目硬そうに見えるのに肌につけるととってもやわらかい!毛量もほどよくお粉をよくふくんでくれ、肌にのせやすい♪ボビィのブラシが大好きで今まではずぅ〜っと使っていましたが、これを購入してからはこっちの方が満足のいく仕上がりです。ただ毛がよく抜けるような気がする。。。そこが…
2004/10/4 23:23:13
続きを読む
のんこぽんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 310件
フェイスパウダーを購入した時にすすめられました。が、はっきり言って肌あたりが硬いというかあまりやわらかい感じではないです。なんかシュウ ウエムラやNARSのブラシのほうが質が良いです。なもんでいまは使ってません。
2004/10/8 19:22:59
続きを読む
ちびよーださん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 110件
アルマーニのお粉を買ったときにすすめられてかいました。うーん、他のものあまり使ったことないのですが、いいんじゃないかな〜。お粉は炊くときには必ず使ってます。毛も柔らかいし。でも、ここがすばらしい!!!っというのはないかな・・・。
2003/10/20 16:43:42
続きを読む
たもんさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 476件
普通だと思います。特に肌当たりが良いと言うわけではないです。
2003/6/22 02:43:23
続きを読む
アルマーニ ビューティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
