商品情報詳細プレディア スパ・デ・グラン クリーム ウォッシュ
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- プレディア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
優しくソフトな泡がキメの1つ1つまで丁寧に洗浄。みずみずしくしなやかな肌に洗い上げる、ゴールドラミナリアエキス配合の薬用洗顔クリーム。イチョウエキス・プルーンエキス配合。不要な角質も無理なく落とし、透明感の高い肌に洗い上げます。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4971710456318
関連商品プレディア スパ・デ・グラン クリーム ウォッシュ
クチコミプレディア スパ・デ・グラン クリーム ウォッシュ
プレディア スパ・デ・グラン クリーム ウォッシュについてのクチコミをピックアップ!
ぱちゆりさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 259件
コフレについていた小さいサイズを使用しました。普段は、化粧をしてる時はミルクのみだったり、クリームでもW洗顔の必要のない物を使用してます。すっぴんの時に洗顔料を使うですが、AQがこの世で一番好きです。でも高いので買えません。こちらはそれより劣るものの、結構つるっとして、しっとりするし気に入りました。でも香りが苦手な…
2006/12/16 01:00:41
続きを読む
イヌタクさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
かなり気に入りました。とても細かい泡で香りに癒されながら洗うことができます。洗い上がりもつっぱりません。そして!顔のゴワゴワ感もなくなりツルスベになってきました。しばらくリピしたいです。
2006/1/18 15:57:37
続きを読む
果 凛さん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 363件
普通の洗顔フォームとしか。。。。。。少し肌がぴりぴり。夏の日差しで弱った肌に厳しいかな。結構な値段なんだけど、そういう洗顔フォームに限って当たりが少ない。リピートはありえないかな。。。。。
2007/8/15 20:54:15
続きを読む
水虎の尾さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 427件
洗顔は一番好みが出ると聞くので、此処での賛否が分かれているのは頷けます。私的にはここぞという時にはやはりAQになりますが、それ以外はこのグランがメインです。当分この2本は欠かせなさそうです。以下、クレド・ポー・ボーテ タンドル、AQ、グランでの私なりの比較です。- 泡の弾力 ボーテ>グラン>AQ- 泡のきめ細かさ ボーテ>グラ…
2006/3/23 23:10:40
続きを読む
hiacchiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 321件
サクサクの泡で一言で言うと優しいです。洗い上がりもつっぱったりせず膜に覆われたような潤いが残ります。乾燥肌さんにはお勧めです。洗顔の泡にはもうちょっと固めで手が肌に触れない弾力が欲しいのでリピはしないです。
2006/9/30 20:19:59
続きを読む
プレディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
