商品情報詳細すっぴん美女UVQ10
- メーカー
- ベスパ インターナショナル
- ブランド名
- すっぴん美女
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミすっぴん美女UVQ10
すっぴん美女UVQ10についてのクチコミをピックアップ!
スノ−ママさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 363件
追記:毛穴・色むらが何となく目立たなくなって良い感じ、と思っていたのですが、なんかこれをつけると顔が痒い…。かぶれたりはしないのですが、不快です。ライズのUV乳液もそうなったので、どの成分が原因かはわかりませんが、「UV入りの基礎化粧品」に弱いみたいです。(日焼け止めは大丈夫なんですが。)まだいっぱい残ってるのにどう…
2006/5/8 05:47:53
続きを読む
3児のママ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 223件
時間がない時やめんどくさい時に、簡単にメイクできるものがないかと思いDSで見つけて購入。意外と高かった…(3150円)。スキンケア無しで塗れるのが助かりますね。日焼け止めもいらないですし。ただ、カバー力は皆無です(^_^;)あと、テカリが気になるので上からパルガントンのパウダーをはたいています。嫌いではないけど、コスパがちょっ…
2008/3/7 23:51:51
続きを読む
恋のはじまりさん
14歳 / 普通肌
クチコミ投稿 16件
母がコープでこれ良さそうとオークルを買って何故か私が使っています。適度に鼻の毛穴とかが隠れるって感じで好きです♪まあ、悪く言えば毛穴くらいしか隠れません。10代の私にはこれくらいがちょうどいいかな(^-^)
2006/5/3 04:20:49
続きを読む
スコ茶漬けさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
「夏場の化粧に時間かけたくないし、楽でいいかな」と思って購入しました。伸びは良いです。でも、ベタつきと脂浮きがかなり気になります。結局いつもの下地とファンデに戻りました。多分もう使わないと思います…
2008/6/5 17:11:41
続きを読む
ウサきなこさん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 14件
母が使用していたので、使用してみました。あまり濃く塗るのが好きではないので、薄づきで良いかもしれません。少しテカリがあるようなので、この後、パウダーで押さえています。カバー力はありません。
2010/6/25 12:14:39
続きを読む
すっぴん美女について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
