すっぴん美女 / すっぴん美女UVQ10 商品情報

アットコスメ > すっぴん美女 > すっぴん美女UVQ10
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細すっぴん美女UVQ10

メーカー
ベスパ インターナショナル
ブランド名
すっぴん美女

すっぴん美女 BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミすっぴん美女UVQ10

すっぴん美女UVQ10についてのクチコミをピックアップ!

mifferさん

mifferさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 24

4購入品

母から譲り受けました。ジムに行くとき、素顔で行ってたのですが(汗かきなので化粧崩れがイヤだった)さすがにヤバイ・・と思い始め、薄付きするファンデーションが欲しかったので重宝してます。もらったときは「なんじゃこのネーミング!!」と思いましたがwなかなかいい仕事すると思います。汗かきの私でも、化粧崩れは大丈夫でした。カバ…

2007/10/23 14:21:32

続きを読む

maira118さん

maira118さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 130

0購入品

これは本当に使うべきじゃない。カバー力は全くなく、テカテカになります。肌色のクリームなんですが、肌に塗るとベタベタの油のようになって、塗ってるのか分からない仕上がり。しかも夕方くらいには茶くすみが激しくて、まっ茶色の顔になりました。たくさん残ってるけど二度と使えません。

2014/4/2 11:15:38

続きを読む

恋のはじまりさん

恋のはじまりさん

14歳 / 普通肌

クチコミ投稿 16

4購入品

母がコープでこれ良さそうとオークルを買って何故か私が使っています。適度に鼻の毛穴とかが隠れるって感じで好きです♪まあ、悪く言えば毛穴くらいしか隠れません。10代の私にはこれくらいがちょうどいいかな(^-^)

2006/5/3 04:20:49

続きを読む

スノ−ママさん

スノ−ママさん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 363

3購入品

追記:毛穴・色むらが何となく目立たなくなって良い感じ、と思っていたのですが、なんかこれをつけると顔が痒い…。かぶれたりはしないのですが、不快です。ライズのUV乳液もそうなったので、どの成分が原因かはわかりませんが、「UV入りの基礎化粧品」に弱いみたいです。(日焼け止めは大丈夫なんですが。)まだいっぱい残ってるのにどう…

2006/5/8 05:47:53

続きを読む

スコ茶漬けさん

スコ茶漬けさん

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

1購入品

「夏場の化粧に時間かけたくないし、楽でいいかな」と思って購入しました。伸びは良いです。でも、ベタつきと脂浮きがかなり気になります。結局いつもの下地とファンデに戻りました。多分もう使わないと思います…

2008/6/5 17:11:41

続きを読む

新着クチコミ一覧(19件)

すっぴん美女について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すっぴん美女UVQ10ページの先頭へ