商品情報詳細すっぴん美女UVQ10
- メーカー
- ベスパ インターナショナル
- ブランド名
- すっぴん美女
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミすっぴん美女UVQ10
すっぴん美女UVQ10についてのクチコミをピックアップ!
mifferさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
母から譲り受けました。ジムに行くとき、素顔で行ってたのですが(汗かきなので化粧崩れがイヤだった)さすがにヤバイ・・と思い始め、薄付きするファンデーションが欲しかったので重宝してます。もらったときは「なんじゃこのネーミング!!」と思いましたがwなかなかいい仕事すると思います。汗かきの私でも、化粧崩れは大丈夫でした。カバ…
2007/10/23 14:21:32
続きを読む
maira118さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 130件
これは本当に使うべきじゃない。カバー力は全くなく、テカテカになります。肌色のクリームなんですが、肌に塗るとベタベタの油のようになって、塗ってるのか分からない仕上がり。しかも夕方くらいには茶くすみが激しくて、まっ茶色の顔になりました。たくさん残ってるけど二度と使えません。
2014/4/2 11:15:38
続きを読む
恋のはじまりさん
14歳 / 普通肌
クチコミ投稿 16件
母がコープでこれ良さそうとオークルを買って何故か私が使っています。適度に鼻の毛穴とかが隠れるって感じで好きです♪まあ、悪く言えば毛穴くらいしか隠れません。10代の私にはこれくらいがちょうどいいかな(^-^)
2006/5/3 04:20:49
続きを読む
スノ−ママさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 363件
追記:毛穴・色むらが何となく目立たなくなって良い感じ、と思っていたのですが、なんかこれをつけると顔が痒い…。かぶれたりはしないのですが、不快です。ライズのUV乳液もそうなったので、どの成分が原因かはわかりませんが、「UV入りの基礎化粧品」に弱いみたいです。(日焼け止めは大丈夫なんですが。)まだいっぱい残ってるのにどう…
2006/5/8 05:47:53
続きを読む
スコ茶漬けさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
「夏場の化粧に時間かけたくないし、楽でいいかな」と思って購入しました。伸びは良いです。でも、ベタつきと脂浮きがかなり気になります。結局いつもの下地とファンデに戻りました。多分もう使わないと思います…
2008/6/5 17:11:41
続きを読む
すっぴん美女について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
