商品情報詳細すっぴん美女UV
- メーカー
- ベスパ インターナショナル
- ブランド名
- すっぴん美女
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミすっぴん美女UV
すっぴん美女UVについてのクチコミをピックアップ!
ふぅみん76さん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 89件
もともと薄化粧の私にはぴったりでした。ファンデ程のカバー力はないにしろ、毛穴はそこそこカバーできていますし、なにより手軽なのがうれしいです。つけたては少々テカりますがだんだん落ち着きます。陶器肌を目指す人には向きませんが、すっぴん風のメイクにはお勧め。
2008/8/1 06:54:47
続きを読む
*noriko*さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
母が生協さんで買って、母にはあんまりだったらしくもらったので使ってます☆色は「ナチュラル」です。付けてもほんとにナチュラルです!そばかすとかのカバーはあんまりしてくれないけど、ちょっとした赤みなら消えるし、肌がワントーン明るくなる(^о^)毛穴も目立たなくなって、すっぴんぽくキレイなお肌に見えます♪付けててもそんなに…
2006/2/23 01:43:38
続きを読む
マ☆カオさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
もともと肌にファンデを付けるのが、何だか苦しかったのですが、ノーマルタイプに4年位前に出会って以来、手放せません。クリームのようによく延び、しっとり! ほんのりカバーしてくれて、UV機能もあるので、頼りにしています(^-^)急いでいる時のとりあえずファンデ、としても使えると思います☆
2005/11/10 00:15:58
続きを読む
DARさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 48件
生協のカタログで購入。犬の散歩や洗濯物を干すときなどに手軽に使えるものがないかなぁと前から気になっていました。敏感肌なので、サンプルも無く現品購入には勇気がいりましたが、顔を洗ってそのまま塗ってクリームなのにベタベタせず、なんだかいい感じです。が、私はやっぱりこの上にルーセントパウダーを重ねました。そのほうがなん…
2006/8/21 20:18:37
続きを読む
ちゅばきひめさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
化粧水の上にじかにつけられるファンデーションとして購入しました。すっぴん美女に日焼けとめ効果をプラスさせたものです。顔につけるといかにも「すっぴん」日焼けとめや下地の感覚で、カバー力はありません。オークル系にしたのが間違いだったのかも?って思いました。ナチュラル系の色にすればもう少しカバー力があったのかなあ、、、…
2005/1/1 14:17:29
続きを読む
すっぴん美女について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
