商品情報詳細レドナAC 薬用クリアホイップ
- メーカー
- ナチュラルサイエンス
- ブランド名
- レドナ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
プッシュするだけで簡単にホイップ状の泡が生まれるムースタイプ洗顔料。モチモチと弾力のある泡が洗顔時の摩擦を軽減し、天然由来の洗浄成分がニキビの原因である余分な皮脂や汚れをやさしく吸着。レモングラスやシロヤナギなどの植物エキスが、毛穴詰まりのないすこやかな肌へと導きます。
パッケージをリニューアルして登場。
- 使い方
- テニスボール大の泡を手に取ります。でなでるように洗顔します。直接肌をこすらずに、泡をクッションにするのがポイント。人肌温度の流水を使い、30回程度を目安に十分にすすぎます。タオルで軽くおさえて水気をオフしてください。
- 分類
- 医薬部外品
関連商品レドナAC 薬用クリアホイップ
クチコミレドナAC 薬用クリアホイップ
レドナAC 薬用クリアホイップについてのクチコミをピックアップ!
nibosiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 738件
アクネ対策プチセットを買って、そこからの継続使用です。元々同じような泡で出てくる洗顔を使っていたのでそれを置き換えた感じ。特に使用感は大差なかったので、この洗顔で少しでも吹き出物ができにくくなれば良いなと継続中です。フシュフシュ系の泡なのでモチモチ弾力があるのが好きな人には物足りないかも。アクネケア3点セットで使…
2021/8/31 17:45:53
続きを読む
きみあんさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 106件
レドナAC、ラインで使ってましたが現在こちらはお休み中です。肌が弱いので大丈夫なときはいいのですが、しみるときはしみてしまいます(;_;)殺菌してるなあとは思いますが。泡ででてくるタイプなので忙しい朝など便利です^^もう少し調子が良くなったら使用再開しようと思います。
2010/1/20 10:05:24
続きを読む
クレアンさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
まだ、1本使ってませんが、これ使ってから大きいニキビは出来にくくなりました。泡で出てくるタイプですので、4、5プッシュで使ってます。モコモコしすぎないので、洗いやすいです!これで悪化が無ければリピ考えてます!
2011/1/11 20:03:31
続きを読む
あぃち@さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 118件
押すだけで泡が出てくるのはとっても楽なのですが泡がちょっと緩いです(汗)泡自体はきめ細かいのですが…水っぽいというか…なのでリピはしません(*^_^*)
2010/7/29 13:25:02
続きを読む
ゆみまる☆彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 313件
再クチコミです。数年前に使った時は大人ニキビだらけで良さをよく分かっていませんでした。今はだいぶ落ち着き、顎に数個ある程度です。久々にこの洗顔を使ったら何をしてもダメな顎ニキビ達の赤みが減っていました。これいいかも☆と思い朝晩こちらを使い始めたら日に日にニキビが治っていきました。そして新しいニキビはできず!!本当…
2014/10/13 23:28:06
続きを読む
レドナについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

