こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エンザイムソープ
- メーカー
- ピンククロス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
キメ細かいクリーミィな泡が、毛穴の奥の汚れまでしっかり引き出し、しっとりふっくら肌に洗い上げる洗顔フォーム。肌悩みの原因となる汚れをパイナップル由来の酵素が落とします。また、ビタミンやアミノ酸などが、肌をトリートメントします。
関連商品エンザイムソープ
クチコミエンザイムソープ
エンザイムソープについてのクチコミをピックアップ!
夜の蝶Aさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
気になってた商品だった為購入(^-^)手だと泡立ち悪く、ネットで泡立てるとモコXAの泡がタップリ出ました♪グレープフルーツの香りも良い感じ♪超~乾燥肌な為、洗った後のツッパリ感が気になりましたが特にツッパル事もなく、いくらかモチっとしていて汚れも落ち、洗い上がりも悪くありません。悩みのニキビとニキビ跡に効いているか良く…
2006/4/15 15:57:11
続きを読む
LOTUSPETAL.jpさん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 289件
柑橘の香りが爽やか。泡は緩いけど泡立ちよく、感触はまずまずいい。しっとりした洗い上がりでつっぱらない。が、特に可もなく不可もなく・・・。コレじゃなきゃ、という個性がなかった。
2007/2/18 19:32:53
続きを読む
you*loveさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 390件
酵素の洗浄力という言葉につられて&パッケージがかわいらしかったので買ってみました。2ヶ月は使用していますが、まだあと1ヶ月以上使えそうなくらい残っているので、コスパはまぁまぁかな、と思います。肝心の効果はと言うと、これを使ってからずっと悩んでいたおでことUゾーンのアダルトニキビがす〜っとなくなってきました。やっぱり…
2006/3/9 22:29:21
続きを読む
LOVE&keitさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
泡立ちがあまり良くないのですが(私が不器用なだけかも…)最近の洗顔フォームの中では良いほうでした。今まで使っていた洗顔フォームに比べると洗い上がりに物足りなさを少し感じましたが、つっぱったりもしないし、肌が柔らかくなったような…。ただ値段がちょっとお高いかな(;-д-)今併用している美禅の固形石けんと使い比べしてみて…
2006/4/4 23:08:28
続きを読む
らくとふぇ林檎さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 548件
泡立ち悪い感じします肌に密着しなく、気持ち悪いです洗顔では不愉快な気分になるから手でも洗い捨てます香りはグレープフルーツの香り。チューブにピンクデザインが可愛いから購入したと言う単純な私ですが…こちらはリピ無しで。
2008/8/13 19:30:24
続きを読む
Pink Cross(ピンククロス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
