こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホワイトアップ UV コンシーラー
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- キスミー フェルム
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
- 商品説明
-
SPF28
全2色
通常のファンデーションでは隠しきれない、シミ・クマ・くすみ・毛穴等を自然にしっかりカバーするスティックタイプのコンシーラー。カミツレエキス(うるおい成分)配合。
(SPF28)
- SPF・PA
- SPF28
関連商品ホワイトアップ UV コンシーラー
クチコミホワイトアップ UV コンシーラー
ホワイトアップ UV コンシーラーについてのクチコミをピックアップ!
babyhoneybeeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 421件
メディアのコンシーラー(スティックではない方)を使っていて、色味があまりに違うのと馴染ませる際に指ではすんなりいかない質感に嫌気がさして、ちょっと堅めのこちらを買ってみました。02(ライトオークル)は黄みが強いように感じたので、01(ナチュラルオークル)使用です。色味が合って使い心地もいいのですが、しみが隠せません。…
2011/8/30 12:53:11
続きを読む
とむにゃんままさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 21件
なんだかクレヨンみたいな感じです。伸ばしたら赤みが隠れないし、伸ばさなければそこだけ浮いてしまう。。。いまいちでした。
2007/8/23 20:54:37
続きを読む
ねこ麿さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 421件
中学生の時に使用していました(>_<)ベースメイクに目覚めた頃でした。コンシーラー+パウダーが多かったかな。ハイライトにも出来るかなと明るい方を使用していましたカバー力はある方でした。しかし、ヨレました。下手だったのかな(..)そして汗に弱かったような…良い点はUVなのとステックでハイライトぽく使用する時につかいやすかった事。懐かしいです。コンシーラーは減らな…
2008/2/25 04:22:28
続きを読む
ゅ‐ちんさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 176件
カバー力ゎすごくぁります嘯ュずれもぁんましないけどのびがわるくかため、でもちゃんとカバーしてくれてょかったょ
2005/6/21 18:06:20
続きを読む
xちょこxさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 43件
うーん…可も不可も無いって感じです好きでもないし嫌いでもないとりあえずリピは無いですね
2006/4/5 21:08:06
続きを読む
キスミー フェルムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
