こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細パーフェクトUVリキッド
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- アネッサ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品パーフェクトUVリキッド
クチコミパーフェクトUVリキッド
パーフェクトUVリキッドについてのクチコミをピックアップ!
アラスカの犬さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 127件

リニューアルしたこちらを昨年夏に海に行くのに購入。オークル20です。リニューアル前のものは評価が良くなかったのですね。こちらはかなり改善されたんでしょうか。わたしにとってはとても良かったです。・少量でかなり伸びるのでコスパがいい・さすがアネッサ、日焼け止め効果はバッチリ・夏の普段使い、オフィス用にもOK・カバー力もか…
2015/3/11 11:39:09
続きを読む
kaosakiさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11件
屋外スポーツの時のみ使用します。塗りました感がすごくあるので、かなりメイクがべったりします。乾燥もするので保湿をしっかりしてから塗らないとぱりぱりになります。でも日焼け止め効果は高いを思います。日焼けするとかゆみがでて赤くなるけど、このファンでがあればかゆみも赤みもでません。
2008/2/21 11:34:37
続きを読む
クッキー&クリームさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2016件
評価が別れますね。BCさんにタッチアップしてもらい、色はオークル20。職場が暑く、崩れないファンデーションを探していました。生産終了となってますが、去年、資生堂のカウンターで購入。スキンケアが資生堂だから?それともリキッドファンデ用のスポンジを使っているからなのか?ファンデーションはヨレません。1滴で顔の半分を塗る…
2014/5/24 14:44:05
続きを読む
aroma02さん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
夏に使ってました。汗をかいてもぜんぜんくずれません。日焼け止め効果もあり、今年の夏も活躍してもらおうと・・・。下地をしっかり肌になじませないと、ムラずきします。保湿もしっかりしておかないと乾燥しますね。
2008/2/6 21:38:45
続きを読む
*むく美*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 85件
【2011.5】ANESSAはとても信頼しています。顔には使っていなかったのですが長年腕に使っていて、この前肌診断で腕も見てもらったら「隠れシミすらありませんね!」とかなり驚かれました。(顔は隠れシミがいっぱい・・・)安い日焼け止めでもSPF50・PA+++はいくらでもありますが、高いものは粒子が細かくて「隙間」がない…
2011/11/3 05:18:23
続きを読む
アネッサについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
