商品情報詳細パクト用ケース 2006EI
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- レヴュー
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > その他メイクグッズ
- 商品説明
- エッセンスイン パクト用のケース。
関連商品パクト用ケース 2006EI
クチコミパクト用ケース 2006EI
パクト用ケース 2006EIについてのクチコミをピックアップ!
成ママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / アトピー
クチコミ投稿 527件
可愛いですよね♪レフィルは後回しでカワチで3割引で購入してからオークションでエッセンスインパクトをケース付きで譲ってもらったので、ストック1ってところです。ですが先日レヴューのパクトをまとめ買いしたので新しくおろすのが楽しみです。
2008/7/22 15:18:38
続きを読む
*・・Strawberry☆よーこ・・*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 687件
レヴューのパウダーファンデと一緒に購入です。2006SKと2段型EIがあったんですが、一番お嬢っぽいこれに決定(`・ω・+´)周りがピンクのフレームで可愛い…お嬢…(*-ω-*)鏡もでっかいし~パフも柔らかいし~大好き(●`・v・´●)パフ置き場がメッシュ?になっているので水ありでも使えますね。水ありはめったにしないけどねん。鏡もおっき…
2007/1/26 09:13:02
続きを読む
☆おさと☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 351件
去年の今頃買った限定のパクトが破損しちゃいまして…(>_<)(子供がパクトを開いて踏んじゃいました…ι)だけどファンデだけは奇跡的に割れなかったのでこれを買いました。やっぱりかわいいなぁ♪去年のものより好きですo(^-^)oだけど中身は今年のレヴューの春夏用ファンデ…早くエッセンスイン欲しいよぅ!(><;@)レヴューに限らずカネボウ…
2006/11/6 18:54:47
続きを読む
haruhi5さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 109件
今回のは、以前に比べて大人っぽい☆でも縁取りのメッキが、なんとなく安っぽい気もしますね…。でも指紋もつかないし、見た目もカワイイので購入しました!なんとなくですが、他のよりコンパクトに見えるのも気に入ってますv
2006/11/19 00:35:50
続きを読む
魅流玖さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 117件
可愛いです♪やられました(/Д`*)春のお花バージョンも持っているんですがこっちのが断然好み!とゆうことで買っちゃいました。前のケースどうしようかなぁ(^^;ぱっと見可愛さ完璧なんですが、よくよく見ると周りのピンクの部分が安っぽい・・・。デザインは好きなんですけどね。惜しいです。
2006/10/23 12:10:16
続きを読む
レヴューについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
