レヴュー / パクト用ケース(2007SS) 商品情報

アットコスメ > レヴュー > パクト用ケース(2007SS)

レヴュー パクト用ケース(2007SS) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,100円

  • 発売日

    2007/3/1

商品写真1件)

商品情報詳細パクト用ケース(2007SS)

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
レヴュー

レヴュー BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > その他メイクグッズ
商品説明
横置き型のコンパクトケース。パンチングレザーをイメージしたシルバーのドット柄をあしらい、シンプルながらも洗練された大人のかわいらしさを表現しています。

より詳しい情報をみる

クチコミパクト用ケース(2007SS)

パクト用ケース(2007SS)についてのクチコミをピックアップ!

Maco♪さん

Maco♪さん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 288

5購入品

写真でみて、カワイイ♪と思いDSで実物を見て、あんまりかわいくないじゃんと思いでも結局買ってしばらく使ってみたら・・・案外かわいいぢゃん♪と(笑)今までのレヴューのケースに比べると、可愛さという点では評価が低くなってしまうかもしれませんが、私的には悪くないと思います♪裏がパステルピンクなのが女の子らしくて、可愛すぎて…

2007/5/11 14:27:20

続きを読む

のだめ♪さん

のだめ♪さん

17歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 6

6購入品

今日¥800くらいで買いました♪すごい華やかでお嬢様ッぽいから気に入ってます(刀御`)ケースを見る度、化粧が楽しくなリそうです⌒♪

2007/4/2 03:54:04

続きを読む

ちぇぶ*゜з゜*さん

ちぇぶ*゜з゜*さん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 85

5購入品

レヴューのケースはデザインがすごく好きです☆私はケイトのファンデ入れてます。何ヶ月も使ってたら最近しまりがゆるくなってきました↓↓ファンデもレヴューにしようかなって思ってるんですが、廃盤になるって話なので悩み中。。。最近近所のドラストで新しいデザインを発見したので、買おうか迷ってますvv

2008/2/2 13:58:51

続きを読む

ゆず助さん

ゆず助さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 92

5購入品

これ好きです。パンチで描かれた蝶々や花模様。今ではさすがになれたけど、買った当初はお化粧の時間が楽しみでした。下の部分は半透明のミルキーピンクで、表面は白ベースにピンクのプリントとパンチ部分は艶消しシルバー。スタイリッシュというよりは清純派な感じかな。かわいいんだけど決して甘すぎないバランスがいいですね。大人にな…

2008/10/26 23:38:17

続きを読む

woqaxさん

woqaxさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 228

7購入品

可愛いかっわいいぃぃぃいいケースです★かわいすぎないところがいい!少女・乙女チック。ピンクピンクしすぎてないとこがいい!実はピンクの花&ピンクケース持ってたんだけど、いまいち自分のイメージに合わなくてwこれは上品なんです。季節問わず、いつでも使えそうvv底の部分は薄ピンクで、透けてる感じっす。もうベタ惚れヘ(≧▽…

2008/4/19 23:45:06

続きを読む

新着クチコミ一覧(126件)

レヴューについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パクト用ケース(2007SS)ページの先頭へ