こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホワイトニング トリートメントパクトUV
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- トワニー
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
全7色
なめらかにのび、シミ・ソバカスをしっかりカバーしながら薄くフィットし、厚塗り感のないナチュラルな仕上がりに導くパウダーファンデーション。明るさと自然なツヤを与え、肌表面の凹凸が目立たない透明感を演出します。
無香料
ケース 1,300円/レフィル 4,500円
- 公式サイト
- トワニーの公式サイトへ
関連商品ホワイトニング トリートメントパクトUV
クチコミホワイトニング トリートメントパクトUV
ホワイトニング トリートメントパクトUVについてのクチコミをピックアップ!
パトラッショさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 53件
自分ではなく、母が使ってます。トワニーのシリーズの中ではコレが一番仕上がりがよかったので。半年位で使い切り、トワニーが丁度品切れだったため、勧められたというリサージは薄付きで、母には物足りなかったようです。ちなみに私にはリサージでも塗った感でました・・・。なので、リサージで我慢してたみたいだったので、コレをもう一…
2009/10/9 00:42:25
続きを読む
うりぼうさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 199件
2008・冬の感想です。エビータのリキッドに平ブラシで重ねたら、毛穴が完璧にカバーされて、なおかつ乾きませんでした。但し、Tゾーンは塗らず顔全体にルースパウダーで仕上げ。お直しはルースパウダーのみで充分でした。きのこブラシより平ブラシのほうが段違いに美しく仕上がります。最近カネボウのベースメイクにはまっています。星の…
2007/7/19 21:28:50
続きを読む
@SK39さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 221件
以前トワニーのファンデーションをサンプルで使って凄いカバー力だったのを思い出し、カバー力のあるファンデーションを探していたので店頭で試しカバー力に惚れて購入。しかし使ってみると鼻の崩れが酷く化粧直しすると毛穴落ちして治らない。ボッコリ大きな毛穴にボッコリファンデーションがつまってショックです。最近のファンデーショ…
2008/8/5 15:52:55
続きを読む
_____Heidiさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
夏用のファンデを、とリキッドしか使ったことがない私が初めてパウダーを購入しました。スタッフさんに「崩れないものを」と伺ってゴリ押しされたのがコレでした。しかし、本当にすぐ崩れるし、崩れ方がこれまた汚い・・・。リキッドのテカテカベトッではなく、ボロボロベタッとした感じで、汚く見える気がします。友達にも「今日、顔白く…
2009/5/3 09:59:30
続きを読む
青白王子ぽちおさん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 14件
『綺麗なドーリーな肌を目指している』とBAさんに伝えてお勧めしてもらったのがコレ。すごく綺麗にのりますし、カバー力が強いのに肌が軽い!某外資系ファンデーションをずっと使っていたのですが肌を疲れさせていました。しかしこれは長時間付けていても全く疲れません。しかもパウダーなのに乾燥せず手触りはツルツルですっぴんのようで…
2009/2/19 19:14:38
続きを読む

