こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細スーペリアステイ リクイドUVn
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- レヴュー
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
SPF29・PA++
全7色
透け感のある、クリアでみずみずしい印象の肌に導くリキッドファンデーション。なめらかな感触でフィットし、キメ・毛穴の目立たない均一な肌に仕上げます。さらに、テカリやくすみを防いで、つけたての明るい仕上がりとさらさらな肌触りをキープします。
(SPF29 PA++)
- SPF・PA
- SPF29・PA++
関連商品スーペリアステイ リクイドUVn
クチコミスーペリアステイ リクイドUVn
スーペリアステイ リクイドUVnについてのクチコミをピックアップ!
あきたけちさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1316件

これは気に入ったのでしょう(;^_^Aリピしたまま新品のまま出てきました(;^_^A厚塗りにならなくていい商品だと思いますが、廃盤になってますね(;^_^A
2014/12/29 15:37:45
続きを読む
☆みぃ太郎☆さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 110件

20代前半からレヴューの商品をよく使用してました。自分の肌にとても合っていてレヴューは大好きなんですが、商品のリニューアル?(コフレドールに移行?)の為かどんどん売り場から消えていってしまい、つい最近までは違うメーカーさんのリキッドファンデを使ってました。でも近くに出来たドッラクストアで久しぶりにレヴューの商品をみ…
2012/9/20 19:16:35
続きを読む
のあ姫さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 184件
オークルCを購入しました。レヴューのファンデを使うのはかなり久しぶりでした。今回のこのファンデ、かなりカバー力が薄いですね。正直つけているのかいないのかわからない感じです。かなり素肌っぽい・・・・。いい点はモチがよかったこと、もともとついているのかいないのかわからないような仕上がりなので落ちてもわからないだけかも…
2007/6/4 22:48:08
続きを読む
まいむーさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 17件
リキッドはペタペタするからいやだなぁーと思っていたのですが、BAさんに夏は崩れやすいからリキッドも合わせて使ったらイイと言われ試しに買ってみました。本当に少量でよく伸びるので使いやすいです。しかも、思っていたよりもペタペタしなくていいかんじです。おしろいを塗ってその上からパウダーファンでを塗っていたのですが、おしろ…
2008/2/26 13:10:24
続きを読む
Little-Bearさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 102件
夏前に購入し、今年の夏は、ずっとコレを使っていました。ナチュラルに仕上がり、崩れ方も汚くなく、いいファンデだと思います。
2007/10/6 21:38:59
続きを読む
レヴューについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
