こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ムースヴィサージュタンドルs
クチコミムースヴィサージュタンドルs
ムースヴィサージュタンドルsについてのクチコミをピックアップ!
kuwarianさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 830件

今現在、クレドポーの洗顔料は、ムースネトワイアントF・Tという商品にリニュされております。 『ムースネトワイアント:F』が、”さっぱり・つるつる”で、『ムースネトワイアント:T』が、”しっとり・なめらか”タイプです。私の今使っているムースヴィサージュタンドルsは、リニューアル前の商品です。 去年、洗顔がなくなりそう…
2011/5/20 17:56:53
続きを読む
ボルデロさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 144件

サンプルです。こんな高い洗顔フォームは初めてなので嬉しく使いました。本当はさっぱりタイプの方が欲しかったんですが、そこの店舗にはこのしっとりタイプのサンプルしかなかったそう。ネットに出してみると、艶やかでコクのあるクリームみたいな中身で「お〜」と思いました。いつもは300円くらいの安い物なので、中身が全っ然違いま…
2010/12/26 00:28:13
続きを読む
yunyonnyonさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 14件
評価が良かったので購入してみました。でも、わたしには刺激が強すぎたみたいです。肌が赤く痛痒くなり、乾燥してしまいました。また、皮膚科に行かなきゃ。
2007/7/14 23:16:04
続きを読む
yandtさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 21件

おきにい入りの『プードルトランスパラン』レフィルを買いにいき、メイク落しとと洗顔フォームサンプルをもらったのでさっそく使ってみました。洗顔フォームはわりと固めのクリームような感じで、濃密な泡ができました。香りはデパートの化粧品売り場のような・・・・洗い上がりは、しっとりとしているので私は好きです。サンプルなので効…
2010/12/21 10:28:53
続きを読む
じょいみさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 28件
リニューアルされたんですね。以前のを使った事ないので、比較は出来ないんですけれど、良いですコレ!!泡立ちがふっくらモコモコで濃密な感じ。そして洗った後ツッパらず、潤っています。その後の乳液→化粧水(乳液先行型使用です)の浸透も良いです☆お値段は…ですがリピします!!!
2007/2/23 01:39:11
続きを読む
