商品情報詳細DR エルドゥシア ムースウォッシュ
- メーカー
- オッペン化粧品
- ブランド名
- オッペン化粧品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
肌をこすらず汚れだけをしっかりオフする洗顔フォーム。アミノ酸系洗浄成分を使用した、メレンゲのようなきめ細かな泡クッションでソフトに洗い上げます。うるおいベールで肌を包み込み、しっとりなめらかに整えます。無香料、無着色。
関連商品DR エルドゥシア ムースウォッシュ
クチコミDR エルドゥシア ムースウォッシュ
DR エルドゥシア ムースウォッシュについてのクチコミをピックアップ!
Sくるみさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 148件
3000円代の洗顔にしては、品質は良いと思います。★良い点 泡(ムース状)で出てくる(しかも泡がへたれにくいので少量ですみます) 適度な潤い(肌が荒れない)アルビオンの5000程の洗顔を使用していましたが、洗い上がりと肌の調子は変わらないので安くて済む、オッペンにしています。なによりも、肌も安定してますし。(合わ…
2007/11/21 13:57:07
続きを読む
oKoMoさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
泡で出てくるのが最高にうれしい! 夜遅く、眠いのを我慢して一所懸命泡立てるのは本当にめんどう! その手間がはぶけたので、洗顔が楽になりました。泡の質も、自分で泡立てるよりよっぽど細かい! 今まで触ったことのない質感でした。
2007/7/4 16:21:36
続きを読む
((〃0ω0o)σ)ω<〃)さん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 22件
ポンプになっていて簡単に泡洗顔ができるのがいいですね。ビオレとちがってボトルが長細いので、洗面台においたままポンプをプッシュできないですけど、右手でボトルをにぎったまま人差し指でポンプを押して左手の手のひらに乗せます。ミッションYの洗顔料に比べるとのもこもこ感がよわくて(やさしくて)すぐに泡がなくなってしまいそう…
2008/4/1 11:01:35
続きを読む
SS-iさん
47歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件
お菓子のミルクっぽい優しい香りに癒されます。泡もふんわりやわらかく心地よいです。手の平にこんもりするくらいプッシュ。皆さんも洗顔はいろいろ持っていらっしゃると思います。お化粧もクリームファンデの時、パウダーファンデの時、ノーメイクや日焼け止めのみの時などいろいろな時があり、現在は特にクリームファンデをオイルクレン…
2008/5/31 15:08:03
続きを読む
luancheさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 65件
@コスメさんから頂きました。早速試しました。妊娠してから何事もめんどくさくて仕方ないんですが、泡立てなくてもいいので、楽チン。しかもフワフワの泡で、しっとり洗いあがります。
2007/9/15 18:35:31
続きを読む
オッペン化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
