エリノア / SPエッセンス 商品情報

アットコスメ > エリノア > SPエッセンス

エリノア SPエッセンス

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細SPエッセンス

メーカー
美香園
ブランド名
エリノア

エリノア BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミSPエッセンス

SPエッセンスについてのクチコミをピックアップ!

ミセスダーシーさん

ミセスダーシーさん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 23

7購入品

三越の長年のベストセラーだそうです。最近お化粧のりが良くなった母に教えてもらいました。これ一本で、洗顔・化粧水後のお手入れができ、おまけに化粧下地になります。混合肌でTゾーンがすぐテカる私ですが、このSPエッセンスの効果には感激しています。1・2プッシュで伸びが良いエッセンス。すぐに毛穴を均一に整え、さらりと肌をカ…

2008/7/17 14:45:20

続きを読む

5月の薔薇さん

5月の薔薇さん

53歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 93

4

口コミされている方の言葉どうり、三越ご推薦の化粧品です。肌にやさしく、美しく見せてくれます。エリノアは、他もとてもつけごこちよいのです。難点は、お値段が、かなり高いです。それでも、基礎化粧品に、惜しみなくお値段を投入する方には、リーズナブルで効果があるでしょう。

2012/2/2 14:19:00

続きを読む

いそいそマターリさん

いそいそマターリさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 408

評価しないモニター・プレゼント

某通販でお洋服を買ったら、こちらのサンプルが付いてきました。これ一本で、化粧水も美容液もアイクリームも要らないらしいです。今年は酷暑でしたので軽いこちらを日中用に使ってみました。白いヨーグルトのような緩い液体です。香りはとてもケミカルチックな感じがします、薬品臭さともちょっと違う。お手入れこれ一本というのは、と〜…

2007/8/29 00:37:31

続きを読む

さとよっちさん

さとよっちさん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 52

4

サンプルを使用しました。朝だけ使うといいと聞いたのでその通りに。。。伸びがよくさらっとした使い心地が良かったです。潤い感もばっちり♪結構気に入りました。

2007/4/26 09:56:31

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

エリノアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SPエッセンスページの先頭へ