商品情報詳細FIT TWINクレンジング&フォーム
- メーカー
- フイットツイン
- ブランド名
- フイットツイン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォームスキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > その他クレンジング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミFIT TWINクレンジング&フォーム
FIT TWINクレンジング&フォームについてのクチコミをピックアップ!
R.H♪さん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 7件

1度使うとこれ以外使えなくなります!クレンジングにも使えて、水を加えて泡立てると洗顔にもつかえます!これを使ってからニキビ肌が改善されたのと毛穴が詰まらなくなりました。使った後に顔色明るくなるのと突っ張らないとこも凄くいいです!ただマスカラが少し落ちにくい気がしますが肌に悪い物が入ってないみたいなので安心して使え…
2021/3/11 17:13:48
続きを読む
miu0610さん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 14件
知人からの勧めで使いはじめましたが・・・まず、クレンジングとして使ったところ、洗い上がりはヒリヒリするし、赤くポツポツができました・・・。値段がお高いので、我慢して使い続けてみましたがもう無理!!肌がボロボロに。気になっていた毛穴の開きがさらにボツボツした感じになりました(涙)同じような肌悩み(特に毛穴)をもって…
2012/5/24 10:10:17
続きを読む
◇◆Miho◆◇さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 419件
通っていたエステで購入!私はお徳用のボトルで3本分使用して1年くらい使ってたかな☆化粧落ち最高です!そして全然つっぱりません!!マツエクをしていても使えるのが良いですね♪性能はばっちりですが、、、高い;;今金欠なので使っていません…。お金に余裕があれば使っていきたいんですけどね〜
2015/2/4 17:03:08
続きを読む
mico-doniさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件
結構評価低いですね。私は結構好きで,何回か使っています。しかも,お徳用サイズで買っています。全然なくなりません!!みなさんがおっしゃるように,洗顔として使う場合泡立ちません!頑張って工夫してみてもすぐにへたれる泡しかつくれません。それだけ成分が肌にやさしいのかなぁ?とは思うんですが,モコモコした泡で洗いたいので,…
2012/7/6 11:58:55
続きを読む
tontacosさん認証済
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 23件
エステに通っていたころ使用していた化粧品で、かれこれ4年間ぐらい愛用しています。確かに市販のと比べて値段は高いかもしれませんが、市販のを使ってお肌が乾燥するよりかは、クレンジングも洗顔も一緒になっているし、これ一本買うだけで肌質がだいぶ変わります。洗顔後はもちもちとして、その後もずっと続きます。友人からは肌がきれ…
2015/4/14 16:21:05
続きを読む
フイットツインについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
