商品情報詳細FIT TWINクレンジング&フォーム
- メーカー
- フイットツイン
- ブランド名
- フイットツイン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォームスキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > その他クレンジング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミFIT TWINクレンジング&フォーム
FIT TWINクレンジング&フォームについてのクチコミをピックアップ!
R.H♪さん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 7件

1度使うとこれ以外使えなくなります!クレンジングにも使えて、水を加えて泡立てると洗顔にもつかえます!これを使ってからニキビ肌が改善されたのと毛穴が詰まらなくなりました。使った後に顔色明るくなるのと突っ張らないとこも凄くいいです!ただマスカラが少し落ちにくい気がしますが肌に悪い物が入ってないみたいなので安心して使え…
2021/3/11 17:13:48
続きを読む
ふみっく@ぷにぷにほっぺさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
約3年前から使ってます。お値段は私にとって優しくないのでたまに浮気もしますが、落ちるしつっぱらないので良いものなんだと思います。プッシュ回数によってクレンジングとして・洗顔として使えるのもいいと思います!あと当たり前のことかもしれませんが、ぬるま湯で洗う事が結構重要だなと感じました。
2018/2/8 01:21:39
続きを読む
ミヅキハルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 66件
通っているエステサロンにて販売してる商品で7年ほど愛用してますサラッとした液状で乾いた手に3から4プッシュで顔になじませるとクレンジング、1から2プッシュ泡立てネットで泡立てると洗顔として使える1つで二役便利です!クレンジングと洗顔一本ですむってのは場所も取らず画期的だけど2度洗いや洗顔時泡立てる手間はあります化粧落ち…
2020/1/21 22:14:01
続きを読む
◇◆Miho◆◇さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 419件
通っていたエステで購入!私はお徳用のボトルで3本分使用して1年くらい使ってたかな☆化粧落ち最高です!そして全然つっぱりません!!マツエクをしていても使えるのが良いですね♪性能はばっちりですが、、、高い;;今金欠なので使っていません…。お金に余裕があれば使っていきたいんですけどね〜
2015/2/4 17:03:08
続きを読む
生さかなさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 195件
480ml/¥13,000エステ店で購入。洗顔とクレンジングで両方使えるのと洗いあがりのさっぱりが好き。洗顔時はネットを使い、半〜1プッシュです。高いけど今のところこのクレンジングが一番好き。
2013/6/10 18:15:02
続きを読む
フイットツインについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
