こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細SRA ナイト モイスチャライザー VD/D
- メーカー
- クリニーク ラボラトリーズ
- ブランド名
- クリニーク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリームスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- 肌環境を整え、清らかで潤いに満ちた肌を保つモイスチャライザー。乾燥に傾きがちな肌に、すいつくようなあふれる潤いを与えます。
- 公式サイト
- クリニークの公式サイトへ
関連商品SRA ナイト モイスチャライザー VD/D
クチコミSRA ナイト モイスチャライザー VD/D
SRA ナイト モイスチャライザー VD/Dについてのクチコミをピックアップ!
fuyufuyu3さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 31件
使いごこちはしっかりした感じが好きなので、大変好きです。ほどよく肌をガードしてくれる感じもあり、潤いも感じられます。チューブ式でかさばらないので出張のときに重宝してます。お手頃なのでたっぷり使っています。
2009/4/29 19:50:27
続きを読む
こぐま姫さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
たまたまクリニークのコスメカウンターでチェックを受けたらとんでもなく、乾燥肌化していまして…(汗)3ステップはもちろん、乾燥対策のサンプリングを色々して、今、足りないモノで買う必要のあるモノとして買い足しました。効果は1週間使いましたが、今まで化粧水をつけても染み込まなかった肌が、しっとりして、よくCMとかで見るよう…
2007/11/2 23:06:14
続きを読む
みかちゃまんさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 71件
ローション、コンセレート、乳液でけでは私はものたりないので、これで最後に蓋をする感覚で使っています^^しっかりとした使い心地です。肌をしっかりと守ってくれそうで頼もしい☆が、肌の調子が悪い時はすこしピリピリします・・・。
2009/12/24 11:01:14
続きを読む
みどたん♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 145件
コスパは普通かと思いますが、やっぱり私には高すぎる商品です〜(>_<。)効果はといえば、普通に乾燥を防いでくれるかな?…というかんじ。いたって普通のクリームですね。匂いもほのかな香りで気になりません。テクスチャーはしっかりしたかんじですが、のびは良くてもっちりとした肌になりますね。劇的に良い!というわけではないですが、普…
2008/10/4 21:05:55
続きを読む
mimasaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 782件
乾燥が気になるので購入。さらっと馴染んでベタベタしない使用感は気に入っていますが、これだけでの効果のほどは??なので、クリニークの他の美容液と併用して使用しています。ただ、香りがもう少し良ければ。すぐ飛ぶので気にはなりませんが。。。
2008/7/14 22:00:04
続きを読む
