常盤薬品 / 豆乳イソフラボン 商品情報

アットコスメ > 常盤薬品 > 豆乳イソフラボン
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細豆乳イソフラボン

メーカー
常盤薬品工業
ブランド名
常盤薬品

常盤薬品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

こちらの商品は正式名称ではなく、種類別に登録されておりますので、ご投稿に際してはお手元の商品をご確認いただき、それぞれの商品にご投稿ください。ご協力お願いいたします。
(@cosme編集部)

より詳しい情報をみる

クチコミ豆乳イソフラボン

豆乳イソフラボンについてのクチコミをピックアップ!

izu@mipolさん

izu@mipolさん

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 7

5購入品

近くのドラックストアで購入しました。値段は安いですU^ェ^U使用量を増やせばメイクも落とせるところが魅力です☆洗い上がりも、つっぱらずにいい感じです\(^o^)/化粧水と乳液とライン使いしています。安売りしてたらリピしたいです。

2010/9/29 00:16:14

続きを読む

reotonさん

reotonさん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 59

2購入品

これ2度目なんですが、やっぱり私には合いません。使い始めて1週間くらいたってから頬に赤いプツプツが・・・。前にも同じトラブルがあって年齢のせいかもと思って違う商品をつかっていましたが今回また使ってみようと購入。やっぱり同じ症状が・・・。私には合わないみたいです。

2009/5/21 17:17:40

続きを読む

まいぷぅぅさん

まいぷぅぅさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 505

2購入品

安いので購入。最初は良い感じでしたが、使って行くうちに、段々肌がカサカサに・・・。私には強い洗顔フォームでした。もう使う事はないでしょう。

2009/12/11 16:05:33

続きを読む

あずあず*さん

あずあず*さん

15歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 45

4購入品

少し前に一度使いました。肌の触り心地が良くなったと思います。あとは泡立ちがよかったのが記憶に残ってます。ニキビとか毛穴はなくなりませんでした。美白効果も微妙かな?

2009/11/9 00:16:02

続きを読む

achupanさん

achupanさん認証済

30歳 / 普通肌

クチコミ投稿 74

5モニター・プレゼント

2020-01-20 09:30:46 by achupanさん

アイラインもマスカラもなしの薄いメイクの私ですが、一回でメイクが落ちます!プチプラでたっぷり使えるのも魅力的!

2020/1/20 09:30:46

続きを読む

新着クチコミ一覧(24件)

最新投稿写真・動画豆乳イソフラボン

豆乳イソフラボンについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

常盤薬品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

豆乳イソフラボンページの先頭へ