アセロラ / アセロラゼリードリンク 商品情報

アットコスメ > アセロラ > アセロラゼリードリンク
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細アセロラゼリードリンク

メーカー
ニチレイ
ブランド名
アセロラ

アセロラ BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-

より詳しい情報をみる

クチコミアセロラゼリードリンク

アセロラゼリードリンクについてのクチコミをピックアップ!

葉月☆彡さん

葉月☆彡さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 512

4購入品リピート

味はまんまアセロラドリンクえぇ、苦手なもったりとした甘みがありますしかし、これはゼリータイプなので、甘くても許せます結構ゼリーって、どぎつい甘さのやつがあるじゃないですかだから甘くても大丈夫☆小腹がすいた時でもいけると思いますてか、実際いけました(^◇^)

2008/9/5 23:56:05

続きを読む

あさあゆさん

あさあゆさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 248

5購入品リピート

量の割には高いですね(>_<)でも80%は大きいです!!!!!!!飲んでみた感じはすっぱくないしちょっと甘い??って思いました☆でもすぐに飲み干してしまいます。笑アセロラ大好き人間なのでこれも好きです☆アセロラのみ始めてから肌の調子がよくなったし本当にアセロラなしでは生きていけません!!!!!wでも高いので安いときにしか買えません…

2005/9/19 18:50:38

続きを読む

茄奈*゜さん

茄奈*゜さん

16歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 36

5購入品リピート

味もよく、腹持ちもいいのでバイト前のおやつにちょうどいいです。ウィダーなどのゼリードリンクは苦手なわたしですが、それよりも味が濃くてぷるぷるしているこれは美味しいと思います。

2008/8/9 23:53:13

続きを読む

mokoriさん

mokoriさん

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 84

4

ふつーにウマイ。飲んでなんのプラスにもならないジュース類よか体にいいのでは?と思いジュースのみたくなったら買ってます。でもコレの缶のヤツ、買ってもどーしても損してる気にばりなって・・・少ない。ただ私がケチなのか?

2004/8/19 22:27:07

続きを読む

花夜子さん

花夜子さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 106

4

何がまずまずかというと、味(笑)おいしいです。こういうさらさらのゼリー系って、のど渇いたけどちょっと歯ごたえがあるものって感じでなんかよいです。でも美容的にはどうなんでしょ。これ飲んだから!という劇的変化は…わかりません!でもすごい期待を裏ぎらなくおいしいです。

2002/11/30 00:07:13

続きを読む

新着クチコミ一覧(5件)

アセロラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アセロラゼリードリンクページの先頭へ