こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アセロラゼリードリンク
- メーカー
- ニチレイ
- ブランド名
- アセロラ
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品アセロラゼリードリンク
クチコミアセロラゼリードリンク
アセロラゼリードリンクについてのクチコミをピックアップ!
葉月☆彡さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 512件
味はまんまアセロラドリンクえぇ、苦手なもったりとした甘みがありますしかし、これはゼリータイプなので、甘くても許せます結構ゼリーって、どぎつい甘さのやつがあるじゃないですかだから甘くても大丈夫☆小腹がすいた時でもいけると思いますてか、実際いけました(^◇^)
2008/9/5 23:56:05
続きを読む
あさあゆさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 248件
量の割には高いですね(>_<)でも80%は大きいです!!!!!!!飲んでみた感じはすっぱくないしちょっと甘い??って思いました☆でもすぐに飲み干してしまいます。笑アセロラ大好き人間なのでこれも好きです☆アセロラのみ始めてから肌の調子がよくなったし本当にアセロラなしでは生きていけません!!!!!wでも高いので安いときにしか買えません…
2005/9/19 18:50:38
続きを読む
茄奈*゜さん
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件
味もよく、腹持ちもいいのでバイト前のおやつにちょうどいいです。ウィダーなどのゼリードリンクは苦手なわたしですが、それよりも味が濃くてぷるぷるしているこれは美味しいと思います。
2008/8/9 23:53:13
続きを読む
mokoriさん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 84件
ふつーにウマイ。飲んでなんのプラスにもならないジュース類よか体にいいのでは?と思いジュースのみたくなったら買ってます。でもコレの缶のヤツ、買ってもどーしても損してる気にばりなって・・・少ない。ただ私がケチなのか?
2004/8/19 22:27:07
続きを読む
花夜子さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 106件
何がまずまずかというと、味(笑)おいしいです。こういうさらさらのゼリー系って、のど渇いたけどちょっと歯ごたえがあるものって感じでなんかよいです。でも美容的にはどうなんでしょ。これ飲んだから!という劇的変化は…わかりません!でもすごい期待を裏ぎらなくおいしいです。
2002/11/30 00:07:13
続きを読む
アセロラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
