商品情報詳細ホワイト リキッドファンデーション
- メーカー
- コーセーコスメニエンス
- ブランド名
- エルシア
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
SPF26・PA++
全4色
サラッと伸びてテカらない。2種類の油溶性ポリマーの働きで美白&うるおいが持続するリキッドファンデーション。うるおい感のあるなめらかなタッチで均一に伸び広がり、明るく透明な肌に仕上げます。球状粉体がテカリを抑え、仕上がりの質感を演出。フォーカス効果にも優れ、シミ・ソバカスをカバーします。2種類の油溶性ポリマーの働きで化粧もちがアップ。ピンと張った均一な化粧膜が長時間持続します。
弱酸性・無香料
(SPF26・PA++)
- SPF・PA
- SPF26・PA++
関連商品ホワイト リキッドファンデーション
クチコミホワイト リキッドファンデーション
ホワイト リキッドファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
fujiwayukiさん
33歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 71件
薄付きでナチュラルな仕上がり。つや感はでます。このコスパならいいのではないでしょうか?ただ、使用量が結構いるような感じ。
2009/10/9 18:54:35
続きを読む
・,。 LENA 。,・さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 12件
コレすごく良い!!!普段はコスメデコルテのファンデーションですがそんなに大差ありません!!崩れても汚くないし、テカらない!ぴたっと密着して毛穴もニキビ跡もカバー(^^)乾いてぱさぱさすることもないし、さすがファンデーションのコーセーって感じです♪コスメデコルテはしばらくおやすみにします笑
2009/8/30 19:14:51
続きを読む
まな板上半身さん
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
いいです、これ。本当いいです、これ。下地いらずでパウダーいらず。万年金欠貧乏学生の私には優しい・嬉しい商品です。それなのに、ちゃんとカバーしてくれます。値段も1000円未満でもう最高。ただ、厚塗り感が…それと日本製だったのですね安心しました
2011/3/1 17:22:57
続きを読む
☆*ゆみ*☆♪さん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 14件
2ヶ月くらい前から使ってます☆私はファンデーションが合わないとすぐブツブツが出来たり乾燥したりトラブルになりやすい肌なんですが、これは良かったです!普通に3千円くらいするファンデと変わりないですね☆少しの量でかなり伸びるし、肌が均一になります。気になる所はもう一度重ねるとバッチリです☆色は一番明るい色を買いたかった…
2009/1/23 20:04:02
続きを読む
やっちぁんさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 28件
評価がいいのでびっくりしました!夏の終わりから使ってます。非常に伸びが悪いです(T_T)乾燥肌のためか、これを使うと粉ふきます↓↓ですが、塗る前に水分をたっぷり補給して、乳液もいつもよりたっぷり塗ってから、下地→そして乾く前に急いでコレを塗ると、伸びもいいし粉ふかないのでなんとか大丈夫です。粉ふき対策はできてるので、嫌い…
2009/3/17 23:04:20
続きを読む
エルシアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
