商品情報詳細リキッドファンデーション クイックフィニッシュ(ホワイト)
- メーカー
- コーセーコスメニエンス
- ブランド名
- エルシア
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
SPF25・PA++
全5色
ヒアルロン酸配合で肌しっとりなめらか。下地・パウダー不要&わずか30秒でしっかりカバーするリキッドファンデーション。シミ・ソバカス・くすみもしっかりカバー。色ムラのない肌色に仕上がります。肌の凹凸をカバーして、健康的な透明感を引き出します。
(SPF25/PA++)
- SPF・PA
- SPF25・PA++
関連商品リキッドファンデーション クイックフィニッシュ(ホワイト)
クチコミリキッドファンデーション クイックフィニッシュ(ホワイト)
リキッドファンデーション クイックフィニッシュ(ホワイト)についてのクチコミをピックアップ!
たゃおさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 105件
チューブを押して網状になってる部分から直接顔にファンデーションを塗るので超時短気になる所にパパッとクリームを置いてあとは指で伸ばしまくるんですがクリームがかたくてほぼ伸びないwすぐ乾燥します毛穴落ちも激しいわりと短時間で崩れます良いところは……崩れにくい下地と(フェイスパウダーは毛穴落ちが増すのでダメ)毛穴を完全…
2020/12/12 20:39:46
続きを読む
あっこたまさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
このシリーズも2年愛用。エルシアシリーズが易い割に私の肌に合うみたい。肌が安い?(笑)持ちが良いので朝から晩までパウダーファンデしか直しなしですね。夏場少し汗ばむと辛い事もありますけど。基本的には他のリキッドより私には合ってるようです。
2008/2/29 17:56:15
続きを読む
EMI_Sさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
手軽そうなので買ってみました。思いの外渇くのが早いような…?急いで塗り広げないとまだらになるかも知れません。でも気になるシミなど薄くしてくれるので、その点は評価したいです。私はこれにメディアのフェイスパウダーをはたいていますが、仕事場の冷房で乾燥します。もう少し緩めのテクスチャーなら使いやすくなるかも知れませんね…
2006/7/21 12:43:05
続きを読む
nm375さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
これ結構いいですよ♪いま一番のお気に入りです^^忙しい朝もこれでちゃちゃっと済ませられます♪これだけだと確かにマットな感じで、乾燥肌の人はいただけませんが><そこで必需品なのがアンブリオリスの下地クリームです♪これで潤いを保てます。おすすめ〜♪♪
2006/8/24 17:42:07
続きを読む
るぽぽ〜さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 51件
下地要らず、手を汚さずに使えるところに惹かれ購入。(私は相当なめんどくさがり)確かに、手早くメイクできるので重宝します。カバー力はそれなり。乾燥もしにくいと思います。ですがリピートはなし・・・なりたい肌にはなれなかった。やっぱり「塗ってます」っていう不自然な感じになる。テクの問題か?
2006/3/14 11:22:28
続きを読む
エルシアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
