こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エクシア AL スーペリアファンデーション
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
- 商品説明
-
SPF15・PA+
輝くような美しいハリとツヤをあたえ、キメ細かくなめらかな肌へ仕上げるクリームタイプのファンデーション。まろやかなコクのあるベースが、なめらかにのびひろがり気になるキメや毛穴の細部まで美しくカバーし、キメ細かく美しい肌に仕上げます。
(SPF15 PA+)
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF15・PA+
関連商品エクシア AL スーペリアファンデーション
クチコミエクシア AL スーペリアファンデーション
エクシア AL スーペリアファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
とらちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 195件
良いファンデです。塗ってるのに、塗ってる感がなくてカバー力があるのに透明感もあります。これ使ってた日はファンデ何使ってるの?ってよく聞かれました。伸びもいいです。立体感も出ます。この値段でもまた購入したいなって思う商品です。
2010/9/27 02:02:11
続きを読む
ちび(≧ω≦)さん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 33件
カウンターで以前使っていた「 フリュイド ファンデーション」よりカバー力があるものをお願いしたらこちらを勧められました。タッチアップしてもらい、良さそうだったので購入。しかし、値段を見てませんでした(笑)2万円。1.2万でも清水の舞台から飛び降りたのに…まぁ、仕事頑張った臨時収入後だったので自分へご褒美として購入しま…
2008/12/17 13:00:15
続きを読む
肌荒れは女の敵さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
カバー力も仕上がりも肌状態も良いと思います。個人的に気に入りましたが、何といってもお値段が高すぎますね。この価格帯だとクレドポーやトワニーとの比較になりますがクレドポーよりツヤがあり、肌の状態は良いです。カバー力や均一な仕上がり感はクレドポーの方が上といったところでしょうか。トワニーはしっかりカバーできツヤもある…
2012/4/25 05:22:54
続きを読む
やんちゃくんさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
普段からアルビオンの商品を使っています。ずっとエクサージュモイスチュアシフォン(パウダー)を使っていたのですが、乾燥が気になったので、思い切って変えてみました。下地とセットで使っていますが、意外と簡単に塗れます。皆さんが言われているように、ファンデを落とした後がプリプリです!もう少し安いともっと良いのですが、結構…
2009/11/14 17:08:54
続きを読む
てちてちさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / アトピー
クチコミ投稿 362件
二本目に突入しほぼ使い切りそうなので再口コミです^^/二本目を購入するとき、最近業績不振の働きマンの私にとってやはりFD一つに¥21,000が少々きつくて、もうちょっと安い一万円台のFDを色々試してみました。比較したのはすべてクリームFDで、昔溺愛していたクレドポーのフリュイド、サティネs、ゲランのパリュール、ディオー…
2009/11/10 10:07:37
続きを読む

