
- クチコミ 245件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
春は花粉・黄砂・PM2.5が多いのと、マスクをつけるせいか頬のあたりが赤くヒリヒリしてきた娘のために急ぎ購入しました。赤ちゃん時代は2eの日焼け止め等を使用していたので、敏感肌… 続きを読む
ふわもちな泡質の泡ができ、心地よく洗えます。 続きを読む
2eは化粧水と乳液も使っていて朝用洗顔にこちらも購入しました。泡はホイップのような密度はありませんしさっぱりしていますが乾燥は全くありません。濃密な泡の方が摩擦は防げると思… 続きを読む
トライアルパウチ使用の為、液体を自分で泡立てていきました。手でも思ったよりもモコモコになり、刺激なく・乾燥なく・被膜感なく・みずみずしい洗い上がりでした。現品でどんな泡が… 続きを読む
サンプルを2回使用サンプルなので泡立てネットで泡立てたが、粗めで緩めの泡になった現品のポンプだとどうかが分からないのでなんとも評価しづらいが肌が痛くなったり赤くなる事は無… 続きを読む
サンプルをいただきました。洗いやすくて良いです。 続きを読む
2e(ドゥーエ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

120ml










