この商品を購入するメイクアップスポンジ
-
今すぐ買える!
商品情報詳細メイクアップスポンジ
- メーカー
- ケサランパサラン
- ブランド名
- ケサランパサラン
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > パフ・スポンジ
- JANコード
- 4997567004489
関連商品メイクアップスポンジ
クチコミメイクアップスポンジ
メイクアップスポンジについてのクチコミをピックアップ!
♪ぷりみゆ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 126件
私もケサパサのリキッドN購入時に勧められて購入…何と言っても肌触りと仕上がりはキレイだし! 指でファンデーションを軽く伸ばしスポンジでこまめに優しくトントンすると均一でツヤツヤ肌になれます。 鼻や目元など凹凸のあるところでも角なら優しくフィットしてキレイに馴染むし…。洗ってもへたれず汚れ落ちもいいのに肌触りが変わ…
2005/7/2 01:27:22
続きを読む
吉吉吉さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 243件
リキッドファンデを馴染ませるのに、今まではドラッグストアでまとめて買った三角スポンジを使っていました。ケサパサのものよりだいぶ目が粗く、フニャフニャのものだったんですが、そこそこ仕上がりには満足してたんです。でも@cosmeでケサパサのスポンジのことを知り、どんだけ違うっていうのサ!と思い買ってみることにしました。……
2004/10/18 01:14:40
続きを読む
にゃんココアさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 62件
以前リキッドファンデを購入した際に一緒に薦められ購入。以後、リッキッドファンデはリピすることなく終わりましたが、こちらはずっと使っています。今はケサパサでないファンデを使っていますが、問題ないです。三角の形も小鼻の細かなところに、くまなく届くので綺麗に叩き込めます。余分なファンデを吸収してくれるけれど、取り過ぎて…
2007/1/17 10:21:24
続きを読む
ピンククジラさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 349件
なんで三角なの??と使う前は思ってたんですが、この三角なかなか使いやすいです。私は三角形の底辺がお肌にあたるようにして持って、使ってます。角が細いのでとっても使いやすいです。スポンジの感触がやわらかくて気持ちいいです。8個で1300円でいっぱい入ってますが、あえて1個づつ使って毎日すぐに洗ってます。
2004/8/15 17:18:19
続きを読む
evergreenさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 195件
ファンデーションを購入した時に勧められましたがお金がなく、あきらめました。しかしファンデを使用していくにつれて欲しいと思い始め、結局購入しました。かなり使ったので洗ってみたら元通りの形・色になり、さすが!という印象でした。
2005/6/5 18:05:34
続きを読む
ケサランパサランについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
