商品情報詳細エアリー・スキン・ジェル
- メーカー
- riA(リア)
- ブランド名
- riA(リア)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
素肌を整えるように、キメ細かなツヤ肌へ導く美容液ジェル。これ1本でパーフェクトなお手入れができます。
クチコミエアリー・スキン・ジェル
エアリー・スキン・ジェルについてのクチコミをピックアップ!
苺ひつじさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件
朝には乾燥してます。評価下げてすみません。効果全然感じません。私には潤いが足りません。塗って馴染ませた後に肌に水分を感じないんです。私には物足りないので、使い続けることはできませんでした。この価格でこの量でこの効果では納得できませんでした。☆以前のクチコミ☆皆さんいったい何回くらいポンプをプッシュされているのでし…
2009/1/6 20:44:23
続きを読む
テディローズ♪さん
49歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 11件
購入してみましたが乾燥して私にはダメでした。サンプルがなくて現品購入だっただけに、勿体なくがっかりでした。
2008/12/1 13:45:35
続きを読む
さくらさん♪さん
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
今まで使っていた鉱物油入りコスメとは余りにも感覚が違うので最初は戸惑いましたが-鞄から慣れて来てけっこう良い感じです、今はすごく気にいってます、続けて見て又報告しま-す。
2009/1/8 15:36:08
続きを読む
温泉うみ卵さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
ぼろぼろ肌だった私の肌にはジェルはぴったりでした。化粧水では、中まで入り込まず、全然お肌の調子が改善されなかったんです。病院にまでお世話になってた悩みのトラブル、こちらの商品で、「肌力を底上げ」というコンセプト、非常にひかれました。実際に、自分の肌が、自分でがんばって、中まで入ってくるジェル(化粧水&美容液成分)…
2009/1/7 14:09:16
続きを読む
花田一路さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
肌への浸透がすごくいいので、面倒臭い時や忙しい時などもスキンケアの時間が短縮できて助かっています。使い始めてからお肌も柔らかくなってきました。
2008/11/30 23:44:18
続きを読む
riA(リア)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
