商品情報詳細エアリー・スキン・ジェル
- メーカー
- riA(リア)
- ブランド名
- riA(リア)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
素肌を整えるように、キメ細かなツヤ肌へ導く美容液ジェル。これ1本でパーフェクトなお手入れができます。
クチコミエアリー・スキン・ジェル
エアリー・スキン・ジェルについてのクチコミをピックアップ!
miyuyumiyuさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
スミマセン評価下げます。口コミ2回目です。 3ヶ月使い、トラブルなく肌の調子も落ち着いていたのですが、お店で水分と油分を計ってもらったところ、水分がかなり少ないと言われてショック! トラブルはなかったものの、確かに潤っている感じは無かった…。 使用量が少なかった(4プッシュ使用)のかなとも思いますが、量を増やして使…
2009/3/15 15:58:40
続きを読む
bi-ha-daさん
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
モデルのジェシカさんのblogで初めて知って購入。まだ使い始めですが、良い調子です。サラサラだけど、潤いは続く印象。でもなにより、成分が良いのかお肌が調子良くなるのがいいですね。
2008/11/28 14:09:47
続きを読む
meisoさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
一本で済むから旅行用とかにいいかなと思って買ってみました。いろいろ持ち歩くのがすごい面倒だったから1本で済んでそれなりにいいのを探してたんですけど、これなら普段使いもぜんぜんいけそう。最近のは、オールインワンタイプでもかなりいいのあるんですね〜
2009/1/17 22:39:33
続きを読む
肌いのちさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
リピートです。二本目です。最初、もの足りないかもと思いましたが、今は肌が健康になった感じがします。今まで、逆に甘やかしてたのかもしれません。高いかもと思いましたが、ジェルとセラムのシンプルケアで充分なので、コスパもアリな気がします。今は、最初に、他社の浸透クリームを使ってからジェルをのばしてるので、その相性で、も…
2009/2/3 15:41:37
続きを読む
さくらさん♪さん
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
今まで使っていた鉱物油入りコスメとは余りにも感覚が違うので最初は戸惑いましたが-鞄から慣れて来てけっこう良い感じです、今はすごく気にいってます、続けて見て又報告しま-す。
2009/1/8 15:36:08
続きを読む
riA(リア)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
