riA(リア) / ウォーム・クレンジング・バーム 商品情報

アットコスメ > riA(リア) > ウォーム・クレンジング・バーム
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    80g・4,400円

  • 発売日

    2008/10/25

商品写真1件)

商品情報詳細ウォーム・クレンジング・バーム

メーカー
riA(リア)
ブランド名
riA(リア)

riA(リア) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > その他クレンジングスキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > マッサージ料スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングバーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

マッサージも同時にできるクレンジングバームです。コクのあるテクスチャーのバームが、汚れやメイクを落とすだけでなく、肌にうるおいを与えます。
合成界面活性剤不使用

より詳しい情報をみる

クチコミウォーム・クレンジング・バーム

ウォーム・クレンジング・バームについてのクチコミをピックアップ!

雪月花人さん

雪月花人さん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 6

6購入品

使うと暖かくなるバームって初めて使いました。自然派なのが売りなのに、暖かくなるので、ちょっと成分が不安で、問い合わせたんですが、本当に自然な成分からでした。電話で、夜の洗顔に、朝のマッサージに両方大丈夫っていうことだったので、朝夜使ってますが、今は、これがないと、朝、起きた気がしません。肌も、この温かいやさしいマ…

2008/12/29 18:40:55

続きを読む

mm.dreamさん

mm.dreamさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7

4購入品

本当に熱が出てきてビックリでした。。。。。これなら男の人も使えそう、、、うちの旦那も気にいってるみたい

2008/12/9 17:14:40

続きを読む

肌いのちさん

肌いのちさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 13

6購入品リピート

ナチュラルだから落ちを心配しましたが、暖かさで毛穴が開くのも手伝って、かなり満足な落ち方です。  洗えば洗う程、肌の調子がよくなる(柔らかくなりますよ!)不思議なクレンジングマッサージ。洗い上がりは、蒸気したような、ほんのり艶ピンク。ラインのジェルもセラムもいいですが、私はこれが一番好きです☆彡夜はバームクレンジン…

2009/2/15 10:17:12

続きを読む

masuo818さん

masuo818さん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

5購入品

使用して一日目です。皆さんの口コミとネーミングに惹かれて購入!今回高価でしたが思い切って揃えてみました。めんどくさがりの私とってジェル1つでという言葉に魅力を感じました。肌のタイプは乾燥肌(目元、口元、頬)で特に冬場は口元が粉を吹きます(><)皮膚科に通うほど・・・でも薬をやめると改善せずでした。ドクターに言われたの…

2008/12/25 12:30:05

続きを読む

エンジェルマントさん

エンジェルマントさん

84歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 4

7購入品

雑誌で拝見して購入しました。年齢上、この季節は乾燥に悩まされシワになりやすいのですが、このクレンジングを使ってからとても肌の調子が良くなってきました。肌に必要な水分・油分を残してくれているような感覚です。香りと温かくなるのがとても心地よいです。

2008/12/3 01:24:27

続きを読む

新着クチコミ一覧(54件)

riA(リア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ウォーム・クレンジング・バームページの先頭へ