商品情報詳細ウォーム・クレンジング・バーム
- メーカー
- riA(リア)
- ブランド名
- riA(リア)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > その他クレンジングスキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > マッサージ料スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングバーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
マッサージも同時にできるクレンジングバームです。コクのあるテクスチャーのバームが、汚れやメイクを落とすだけでなく、肌にうるおいを与えます。
合成界面活性剤不使用
クチコミウォーム・クレンジング・バーム
ウォーム・クレンジング・バームについてのクチコミをピックアップ!
雪月花人さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
使うと暖かくなるバームって初めて使いました。自然派なのが売りなのに、暖かくなるので、ちょっと成分が不安で、問い合わせたんですが、本当に自然な成分からでした。電話で、夜の洗顔に、朝のマッサージに両方大丈夫っていうことだったので、朝夜使ってますが、今は、これがないと、朝、起きた気がしません。肌も、この温かいやさしいマ…
2008/12/29 18:40:55
続きを読む
mm.dreamさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
本当に熱が出てきてビックリでした。。。。。これなら男の人も使えそう、、、うちの旦那も気にいってるみたい
2008/12/9 17:14:40
続きを読む
肌いのちさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
ナチュラルだから落ちを心配しましたが、暖かさで毛穴が開くのも手伝って、かなり満足な落ち方です。 洗えば洗う程、肌の調子がよくなる(柔らかくなりますよ!)不思議なクレンジングマッサージ。洗い上がりは、蒸気したような、ほんのり艶ピンク。ラインのジェルもセラムもいいですが、私はこれが一番好きです☆彡夜はバームクレンジン…
2009/2/15 10:17:12
続きを読む
masuo818さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
使用して一日目です。皆さんの口コミとネーミングに惹かれて購入!今回高価でしたが思い切って揃えてみました。めんどくさがりの私とってジェル1つでという言葉に魅力を感じました。肌のタイプは乾燥肌(目元、口元、頬)で特に冬場は口元が粉を吹きます(><)皮膚科に通うほど・・・でも薬をやめると改善せずでした。ドクターに言われたの…
2008/12/25 12:30:05
続きを読む
エンジェルマントさん
84歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
雑誌で拝見して購入しました。年齢上、この季節は乾燥に悩まされシワになりやすいのですが、このクレンジングを使ってからとても肌の調子が良くなってきました。肌に必要な水分・油分を残してくれているような感覚です。香りと温かくなるのがとても心地よいです。
2008/12/3 01:24:27
続きを読む
riA(リア)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
