riA(リア) / パーフェクト・リッチ・セラム 商品情報

アットコスメ > riA(リア) > パーフェクト・リッチ・セラム
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    30g・9,900円

  • 発売日

    2008/10/25

商品写真1件)

商品情報詳細パーフェクト・リッチ・セラム

メーカー
riA(リア)
ブランド名
riA(リア)

riA(リア) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

肌にさらなる潤い、そしてエイジングに働きかけるスペシャルケア・クリームです。天然植物由来成分を多く含み、満ち足りたうるおいに包まれた肌へ導きます。

より詳しい情報をみる

クチコミパーフェクト・リッチ・セラム

パーフェクト・リッチ・セラムについてのクチコミをピックアップ!

meisoさん

meisoさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

6購入品

ジェルを買ったので、ついでにこれも買ってみました(笑)ジェルだけでも十分な気もするけど、併用するとさすがにしっとり感が違いますね。どうせならセットで使ったほうがいいかも。効果もいいけどなによりこの香りがだいすきです。

2009/1/17 22:45:45

続きを読む

すずこちさん

すずこちさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

4購入品

うーんと。高評価な理由もわかります。実際、とっても良いです。肌が柔らかくしっとりスベスベする感じです。塗った後は『ん?これで潤い大丈夫かな?』っと少し不安になりますが、実際夜まで乾燥を感じる事はありません。ちなみにライン使いしてます。全体的に使用感はどれも固め。クレンジングに至っては練り状です。(クレンジングでも…

2008/12/5 20:45:13

続きを読む

wakameisonoさん

wakameisonoさん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

0購入品

あまり良くなかったかな。高評価につられちゃったけど、ダメでした。クリーム付けると外側はペタペタ潤ってる??って感じるけど、顔はなんかパキパキする状態って分かりますかねぇ…インナードライがすごく分かるみたいな感じです。これもそんなで中はカラカラな感じ肌砂漠進みます。ここまで高評価になるのは何でだろう?クチコミ良く読…

2009/1/31 00:59:06

続きを読む

さいこアップルさん

さいこアップルさん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 3

5購入品

最近、海外で日焼けしてしまいました。で、早急に乳液よりもリッチなものでお肌ケアしたいと思って、こちらのクリーム、使ってみました。使用感、まるで、ラ○ールみたいにこっくりしてますが、刺激はないです。だんだん、潤ってきたと思います。私には、合ってました。ちょっと天然系のコスメのイメージ、変わりました。

2008/12/23 18:54:19

続きを読む

肌いのちさん

肌いのちさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 13

6購入品リピート

一本つかいきりました☆そして二本目に突入。 私には、とても合ってるみたいです。使い方は、まず、浸透クリームの後、ジェル。そしてセラムです。高いかもと思ったけど、ワンプッシュで充分。 ジェルとセット使いしてましたが、今回は、バームも買いました。明らかに、毛穴が目立たなくなり、肌が滑らかになりました。変なテカリもなく…

2009/2/3 15:56:54

続きを読む

新着クチコミ一覧(51件)

riA(リア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクト・リッチ・セラムページの先頭へ