riA(リア) / パーフェクト・リッチ・セラム 商品情報

アットコスメ > riA(リア) > パーフェクト・リッチ・セラム
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    30g・9,900円

  • 発売日

    2008/10/25

商品写真1件)

商品情報詳細パーフェクト・リッチ・セラム

メーカー
riA(リア)
ブランド名
riA(リア)

riA(リア) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

肌にさらなる潤い、そしてエイジングに働きかけるスペシャルケア・クリームです。天然植物由来成分を多く含み、満ち足りたうるおいに包まれた肌へ導きます。

より詳しい情報をみる

クチコミパーフェクト・リッチ・セラム

パーフェクト・リッチ・セラムについてのクチコミをピックアップ!

うし柄のヤギさん

うし柄のヤギさん

59歳 / 普通肌

クチコミ投稿 3

7購入品

単品でも十分潤って、しっとりする。まだ使い始めて日数が経っていないのでもっと続けていくと更に肌がいい状態になっていくと思います。

2009/1/9 21:51:49

続きを読む

hi-to-minさん

hi-to-minさん

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 4

7購入品

中野明海さんが化粧品を手がけたとしって即ためしました。なかでもこのクリームは凄いです。本当にこれで鉱物油フリーなの??と何度も思ってしまいました。初めてつけたときは少しテクスチャーの硬さがきになりましたが3日で慣れました。なんというか、肌がかるくなった感じです。ジェル1本でもいけますが、私はセラムがとても良かった…

2009/1/7 13:38:38

続きを読む

ゆきぴめかさん

ゆきぴめかさん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2

5購入品

乳液よりも濃い感じです。伸びがいいので少量でOKです。ベタつき感はなく軽い使用感で、私はよかったです。次の朝の肌が、ベタついてなくしっとりしていました。敏感、乾燥肌気味ですが、油分が多くでベタつくのはイヤなのでなかなかよかったです。価格は、高く感じる方もいるかもしれないですが、化粧水がいらないし、美容液も兼ねてると…

2008/12/27 12:40:26

続きを読む

miwako230さん

miwako230さん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 7

6購入品

ライン使用14日目。これ、良いです。人によってもちろん違うと思いますが私にとっては探していた1本かも。硬いとここにはけっこう書かれてましたが私は全然大丈夫。それより肌に乗せても、全くケミカル感がなく、肌の調子も良いです。ファンデがよれるというのも、私の使ってるファンデでは無かったです。量が少ないかなとも思いました…

2008/12/27 18:52:24

続きを読む

さいこアップルさん

さいこアップルさん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 3

5購入品

最近、海外で日焼けしてしまいました。で、早急に乳液よりもリッチなものでお肌ケアしたいと思って、こちらのクリーム、使ってみました。使用感、まるで、ラ○ールみたいにこっくりしてますが、刺激はないです。だんだん、潤ってきたと思います。私には、合ってました。ちょっと天然系のコスメのイメージ、変わりました。

2008/12/23 18:54:19

続きを読む

新着クチコミ一覧(51件)

riA(リア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクト・リッチ・セラムページの先頭へ