商品情報詳細パーフェクト・リッチ・セラム
- メーカー
- riA(リア)
- ブランド名
- riA(リア)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
肌にさらなる潤い、そしてエイジングに働きかけるスペシャルケア・クリームです。天然植物由来成分を多く含み、満ち足りたうるおいに包まれた肌へ導きます。
クチコミパーフェクト・リッチ・セラム
パーフェクト・リッチ・セラムについてのクチコミをピックアップ!
meisoさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
ジェルを買ったので、ついでにこれも買ってみました(笑)ジェルだけでも十分な気もするけど、併用するとさすがにしっとり感が違いますね。どうせならセットで使ったほうがいいかも。効果もいいけどなによりこの香りがだいすきです。
2009/1/17 22:45:45
続きを読む
すずこちさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
うーんと。高評価な理由もわかります。実際、とっても良いです。肌が柔らかくしっとりスベスベする感じです。塗った後は『ん?これで潤い大丈夫かな?』っと少し不安になりますが、実際夜まで乾燥を感じる事はありません。ちなみにライン使いしてます。全体的に使用感はどれも固め。クレンジングに至っては練り状です。(クレンジングでも…
2008/12/5 20:45:13
続きを読む
wakameisonoさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
あまり良くなかったかな。高評価につられちゃったけど、ダメでした。クリーム付けると外側はペタペタ潤ってる??って感じるけど、顔はなんかパキパキする状態って分かりますかねぇ…インナードライがすごく分かるみたいな感じです。これもそんなで中はカラカラな感じ肌砂漠進みます。ここまで高評価になるのは何でだろう?クチコミ良く読…
2009/1/31 00:59:06
続きを読む
さいこアップルさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
最近、海外で日焼けしてしまいました。で、早急に乳液よりもリッチなものでお肌ケアしたいと思って、こちらのクリーム、使ってみました。使用感、まるで、ラ○ールみたいにこっくりしてますが、刺激はないです。だんだん、潤ってきたと思います。私には、合ってました。ちょっと天然系のコスメのイメージ、変わりました。
2008/12/23 18:54:19
続きを読む
肌いのちさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
一本つかいきりました☆そして二本目に突入。 私には、とても合ってるみたいです。使い方は、まず、浸透クリームの後、ジェル。そしてセラムです。高いかもと思ったけど、ワンプッシュで充分。 ジェルとセット使いしてましたが、今回は、バームも買いました。明らかに、毛穴が目立たなくなり、肌が滑らかになりました。変なテカリもなく…
2009/2/3 15:56:54
続きを読む
riA(リア)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
