シースタイル / イーピーアイ ソープ 商品情報

アットコスメ > シースタイル > イーピーアイ ソープ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細イーピーアイ ソープ

メーカー
シースタイル
ブランド名
シースタイル

シースタイル BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミイーピーアイ ソープ

イーピーアイ ソープについてのクチコミをピックアップ!

旅紅さん

旅紅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 405

2購入品

石鹸好きで、しかも無駄毛に悩んでいるところこちらを発見して思わず買ってしまいました。買った後、後悔しました。衝動買いの代表例ですね。あわ立ちも洗い心地も悪くありません。広告にあった匂いはさっぱり分かりませんが。しかし、肝心の無駄毛にはまったく効果ないです。おまけに使い続けていたところ乾燥が気になってきたので最近は…

2009/8/20 21:22:37

続きを読む

姫華vさん

姫華vさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 450

4購入品リピート

どっかのサイトの広告で見て、毛深くて悩んでる私は衝動買い。私は送料などもも入れて3969円で購入したんですが、後で他のショップからはもっと安く買えるんですね・・><使用感は使ってるときは効果がわからなかったんですが、3個セットじゃないですか、それで最初の一個目を使い切って、そのあとは何日か違うボディソープを使いました…

2008/10/25 09:32:43

続きを読む

・イリナ・さん

・イリナ・さん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 213

1購入品

一つ使いきっても特に変化なしでした。

2011/8/17 16:14:07

続きを読む

(・∀・)はるか(・∀・)さん

(・∀・)はるか(・∀・)さん

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 12

5購入品

まだ使い始めて1日目ですが(笑)ちょっと驚いたので書かせてください!脱毛効果を期待して、SHOPinで購入。1050円と値段も安かったのですが、こちらの評価があまりよくなかったので少し悩んでいました……が、使ってみたら2週間放置のボーボーだったうで毛が4割ほどキレイになくなりました。たった1回だけで!しかもパっと見たら指毛とギ…

2009/12/12 23:00:12

続きを読む

かおりんちゃん♪さん

かおりんちゃん♪さん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 103

0購入品

ネットで「、南国のフルーティーな香、クリーミーな泡立ち、潤い、美白、ムダ毛抑制」をうたっていたので、特に、ムダ毛抑制を期待して買ったのですが、上記であたっていたのは、クリーミーな泡立ちだけです。このような誇大広告の商品が某サイトには多いので注意しようと思いました。

2008/10/25 05:43:12

続きを読む

新着クチコミ一覧(8件)

シースタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イーピーアイ ソープページの先頭へ