こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ドラマティックメモリールージュ
クチコミドラマティックメモリールージュ
ドラマティックメモリールージュについてのクチコミをピックアップ!
さき(*^o^*)さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 77件

1500円、ほんとに!?ってくらいスグレモノ。〜PK1〜この色、青みがかったピンクとありましたが…青みは私にはあまり感じられず。でもとっても使いやすい色!私にとっては目元が濃い日の必需品。可愛い桜ピンク系の唇になって、強いアイメイクとケンカしません。ちなみに私の唇は濃いローズですが、地の唇に負けることなく、でも白ピンク…
2011/1/25 20:32:18
続きを読む
ひめ組さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件

PK-3購入。モイストメルティングバーからの乗り換えです。こちらの方が固く、口紅って感じです。まぁ固め?なのが欲しかったので、満足です。ただ…ツヤツヤ好きのあたしには上からグロスが必須ですけど(笑)
2012/2/12 17:57:08
続きを読む
しばはるさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 133件

【PK-1】持ってますまず見た目が可愛すぎる*キャップが長くく、12角形にカットされています角度によって変化があっておもしろいですよ♪銀色のレースっぽい感じも可愛いし細身なのでポーチなどに入れやすくていいです塗ってみた感じは発色も良く、イエベの私でも浮きません('ν'*でもちょっと縦じわが目立つかな・・・下地にリップクリ…
2011/3/8 17:37:56
続きを読む
。*:+usaco+:*。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 195件

口紅が欲しくて、プチプラでいいものを探していました。こちらのクチコミを見て購入しました。【使用感】PK-3を購入しました。ピンク系の中では薄めの色でした。唇につけると、オレンジピンクになり、結構しっかり塗っても派手にならず、どんな服装にも合うし、どんな方にも合うような色だと思いました☆一度塗りでも発色はよいです♪クチ…
2012/9/22 11:15:18
続きを読む
EMIRiiiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 110件

口コミを見てPK3購入。コーラルピンクっぽくて可愛いです。下地なしでつけてますが発色良くツヤもあるし好きです。落ちにくい?かは謎ですがツヤはなくなっても色は残ります。他の色も試してみたいです。
2011/2/22 17:58:27
続きを読む
ラヴーシュカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






