商品情報詳細ユイル デマキアン ドゥスール
- メーカー
- CCBパリ
- ブランド名
- コスマンス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジングスキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
関連商品ユイル デマキアン ドゥスール
クチコミユイル デマキアン ドゥスール
ユイル デマキアン ドゥスールについてのクチコミをピックアップ!
へるちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 234件

サラサラのオイルです。説明を読まなかったから、メイクに馴染ませ即洗顔しました。普段からポイントメイクは別の専用クレンジングで落としてからの使用です。香りも微香で気になりませんでした。結果、このお値段なら良い御品だと思います。ドラッグストアのプチプラクレンジング買うぐらいなら半額の時にこの御品を買う方が良いと思いま…
2013/6/20 10:06:53
続きを読む
yukako7833さん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 36件
もうリニューアル前から数えると10本ほどはリピしています。香りはあまり気になりません。メイクがさっと落ちる!これに尽きると思います。マスカラもかる〜くなでるだけでするっと落ちますね。べたつき感もさほど感じません。ただ、泡洗顔はしています。あまりにもゆるいオイルなのでボトルから手に取るとこぼれてしまいそうになります。…
2010/4/12 01:46:23
続きを読む
kkkkkkkkkkさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 156件
口コミも良かったし、W洗顔不要との事で購入してみましたが、洗った跡の油膜感が気になり、すぐ洗顔しないと気持ち悪いです。メイク落ちも油膜感のせいでよく分かりません。リピートはしないです。
2010/6/10 15:01:04
続きを読む
*羽衣*さん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 26件
リニューアル前から使ってます。もう4、5本リピしました!肌が弱いので、オイルはちょっと…なんて思って居たのですが、これは乾燥しないですし、洗い上がりに目が痛い(しみる)という事もないです。ウォータープルーフのマスカラもアイラインも擦る事なく綺麗に落ちます。ゆっくりマッサージする様に使用して居るのですが、小鼻のザラつ…
2009/8/7 02:47:48
続きを読む
Lotus57%さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 7件
何回もリピートしています。女性らしい香りがほどよくついていて、いい気分になれるので大好きです。マスカラもつるんと落ちますし、非常に使いやすいです。ただ、W洗顔不要とはなっていますが、水で乳化させたあとのぬめりを落とすのが少し大変かもしれません。私は時間があるときは何度もすすいで落としますが、面倒なときは洗顔してい…
2011/9/17 00:30:51
続きを読む
コスマンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
