こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品クリームソープ(旧)
クチコミクリームソープ(旧)
クリームソープ(旧)についてのクチコミをピックアップ!
日高昆布さん
52歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
なめらかで贅沢な泡が、汚れをうきあがらせてくれる感じがします。しかも洗顔後はうるおいを感じさせてくれます。クリームクレンジングとセットで使用すると効果がもっと上がるかも。
2009/7/29 14:44:14
続きを読む
リリーLさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 447件
サンプルで試した結果 半分の量で大雑把にも手で泡だてたのにモコモコの泡! 普段 SK-Uの洗顔、ヘタる泡で洗顔してるせいか久々に洗顔したーって感じしました。刺激もなし。多少のつっぱり感じ、上手く言えばサッパリ洗顔出来たと言う感じで春夏用に肌がベタつく時用に購入しました。サッパリ洗顔したい方にオススメ。
2009/3/26 23:17:41
続きを読む
はし わたるさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 533件
この夏に二本つかいきりました。昨年は先代ブランシールの洗顔を使っていましたが、今回のほうがずっと好きです。詳細はこんな感じ↓◇爽快感・・☆☆☆☆べたつきもさっぱり落としてくれるので、今年のじとじとした夏もなんなくのりきれました!◇潤い・・☆☆☆☆☆あくまで夏用洗顔としての保湿ですが、上記のようにさっぱり洗えるのに…
2009/8/23 21:58:15
続きを読む
もんきち子さん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 17件
今までのブランシールの洗顔はクレイタイプのせいか泡立ちが悪く、嫌いでしたが、このスペリアになってからの洗顔は泡立ちも良く弾力もあり、つっぱらないので、かなり好きですねぇ〜。
2009/6/9 20:12:10
続きを読む
◆まゆ◆さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
1本使い切るところです。可もなく不可もなく…という感じでした。刺激もないけど、特に「潤った」「色が白くなった」と感じることもなく。ただ、泡立ちはとても良かったです!リピートはしないかな〜
2010/10/6 12:57:36
続きを読む
ブランシール スペリアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
