この商品を購入するアイシャドウ プライマー
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細アイシャドウ プライマー
- メーカー
- ADDICTION
- ブランド名
- アディクション
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- JANコード
- 4971710228816
関連商品アイシャドウ プライマー
クチコミアイシャドウ プライマー
アイシャドウ プライマーについてのクチコミをピックアップ!
mbtm-chiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 普通肌
クチコミ投稿 213件

アイシャドウのもちが違います。朝メイクをしても夜まで長持ちしてます。二重幅にたまったりヨレたりしません。乾くのが早いので片目ずつ素早く塗っています。色はピンク寄りのアイボリーで微細な多色のラメが入っています。ほんとに小さなラメなのでアイシャドウの邪魔をしません。ほとんど色はつかないので補正効果はないかもしれません…
2016/3/30 20:31:14
続きを読む
み〜さん♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
50歳 / 普通肌
クチコミ投稿 201件

アイシャドーと一緒に購入しました。このプライマー買う予定では なくラメ メタリック無し 気持ち明るくなるマットよりな肌に馴染むベージュでアイシャドーベースにも 使える物が欲しい事をBAさんに伝えるとこのプライマーを紹介されリキッドでハリが出て潤うなら良さそう と思い購入チップタイプなので瞼の上に点おきでチョンチョンとつ…
2020/7/9 22:57:01
続きを読む
れんれん0129さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 323件

少量でスっと伸びます!ソフトフォーカス効果のあるパウダー配合との事でナチュラルに目元明るくさしくれます。速乾性と美容成分配合でとにかく使いやすい。アイシャドウの持ちも良いし発色も良くなる。ラメの粉飛びもなし。目のシワが気になってましたがこれを塗ると少しハリが出た感じで良い感じです。特に下まぶたの小じわに少しハリが…
2021/8/16 00:10:44
続きを読む
teamayu0803さん認証済
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 55件

アイメイク大好きなわたしにはこれは神(^▽^)本当におすすめです(・∀・∩)伸びも良く塗りやすくそして何よりこれを使うとアイシャドウの発色がめちゃくちゃ綺麗なんです!粉飛びしないし長持ちしちゃうしこのプライマーの欠点が見つからないくらい( ゚∀゚)o彡゜love!love!なかなかなくならないしコスパもいいですよ(^-^)
2015/6/16 01:48:58
続きを読む
sulisさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
58歳 / 普通肌
クチコミ投稿 302件

時間が経過しても二重幅にたまったりヨレたりしませんし質感や色モチ、パールやラメの付着がキープマットカラーもメイクしたての時の質感が変わらず維持されて思ったよりも良くて驚きました。アディクションのアイシャドウを昨年の秋から使い始めパールやラメは夕方、夜遅い時間でもサンゼンと輝きラメが落ちたり飛んだりもせずいや〜すご…
2024/6/26 17:26:09
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アディクションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



