こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ジェミーネフェルタリ ウォッシュ(旧)
- メーカー
- クリスタルジェミー
- ブランド名
- クリスタルジェミー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
潤いを保ちながら洗う、保湿美容成分を配合した洗顔料。毛穴の汚れをやさしく取り除き、洗顔後のスキンケアを受け入れやすい状態へと導きます。泡立てネット付。
関連商品ジェミーネフェルタリ ウォッシュ(旧)
クチコミジェミーネフェルタリ ウォッシュ(旧)
ジェミーネフェルタリ ウォッシュ(旧)についてのクチコミをピックアップ!
芽一さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 366件

母がファンで、クリスタルジェミーの化粧品を一緒に使っています。色々家にありますが、私はこれが一番好きです。少量でももこっと濃密な泡。しかも泡もちが良いので、洗顔の時間を楽しみながら洗っています。デコルテや首のパックをする方もいるんですね。口コミで知って、今度試してみようと思います。洗い上がりはしっとり。ワントーン…
2014/4/28 16:09:10
続きを読む
さりゅう3さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
ショップチャンネルのお正月お得セットで購入し使用しています。洗顔時泡パックも行っていますが、そのせいか使用以来肌がモチモチで乾燥しません。その後スキンケアを行い、それから使用するオンリーミネラルのパウダーものりが良くなりました。
2012/2/16 19:08:28
続きを読む
しゅなきちさん
27歳 / アトピー
クチコミ投稿 4件
クリスタルジェミーは大好きでシリーズで使っていますが、私はネフェルタリウォッシュが特にお気に入りです!1ミリくらいで、もっこもこの泡になり、毎日泡パックしています。夜は、Wウォッシュで洗顔後に使い、朝はこれだけで洗顔しています。初めて洗った時は、一瞬で顔色が明るくなりびっくりしました。毎日二回使っても3.4ヶ月はもつ…
2011/4/8 16:47:04
続きを読む
さーちゃま☆さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
発売されたばかりの時に、ショップチャンネルで偶然見かけて購入しました。もう4回くらいリピートしています☆少量でもっちり泡が出来て、モコモコきめ細かい泡で洗顔出来るので気持ちがいいです♪他の洗顔も使ったりしますが、結局また戻ってきてしまいますo(^▽^)o
2013/12/3 11:36:58
続きを読む
てらぴこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 133件
ネフェルタリシリーズを使ってみたいと思い、購入しました。クリスタルジェミーの洗顔は3種類現品で使いましたが、泡の硬さはこれが一番かもしれません。窒息しそうなくらい(?)モコモコの泡が立ちます。洗い上がりがなんとなくざらっとします。ざらっとは言いすぎですが、つるつるでもさっぱりでももっちりでもなく、何か膜が一枚残る…
2009/10/24 17:25:25
続きを読む
クリスタルジェミーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
