商品情報詳細プロテクター
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- イブニーズDR
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
- 日中の肌を紫外線や乾燥などから守り、健康な肌を保つクリーム。日常の紫外線を吸収という化学的方法ではなく、散乱・反射という方法で防ぎ、肌を保護します。軽いソフトなのびで肌にすっとなじみ、べたつかずみずみずしい使い心地です。
クチコミプロテクター
プロテクターについてのクチコミをピックアップ!
ぴんくもか♪さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 478件
肌荒れがひどかった時に使っていました。クリームタイプですが伸びもよく、ベタつきませんが適度に潤いもあって良かったです。同シリーズのパウダーファンデーションと一緒に使っていたんですが、ファンデーションののりも良かったです。UV系にありがちな日焼け止め臭もしないし、乾燥してくることもなかったし使いやすかったです。何よ…
2006/4/16 16:33:18
続きを読む
オヒツジさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
59歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1003件
これが発売された時、喜んで飛びつきました。普通の日焼け止めで、顔に塗ると、ガサガサしていたので。日常的には、このプロテクターを使っていました。旅行の時は、これと、別の日焼け止めを持って行って、使い分けました。
2014/5/18 22:18:11
続きを読む
ぺぱみんさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 869件
肌あれしてたときに、ファンデーションと一緒に使っていました。日焼け止めの効果が少しでもあるものは、独特の香りがするような気がするのですが、これはそういった匂いもなく使いやすかったです。のびもよく、ファンデのつきも良くなるし、時間がたっても乾燥してきませんでした。低刺激なのが何よりよかったです。
2005/9/17 01:23:38
続きを読む
ルルノホさん
49歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 6件
紫外線アレルギー、金属アレルギーです。なので、日差しはもちろん日焼け止めの成分の酸化チタン・酸化亜鉛もなるべく避けています。というか合いません(笑)紫外線吸収剤なんて即撃沈します。日差しの強い時はマスクでしのいでいたのですがマスクであごのあたりのかぶれ?ニキビがひどくなり困っていたところそうとう前に使えていたイブ…
2014/9/3 12:25:41
続きを読む
emiえみエミ絵美さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 160件
敏感肌用日中用クリームなので、敏感な時にも使えると思って購入しました♪肌のうるおいを保ち、きめをととのえる保湿成分バイオSI配合です♪刺激がおきにくいので、オススメです♪
2005/6/28 21:41:31
続きを読む
イブニーズDRについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
