商品情報詳細メーククレンジング
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- イブニーズDR
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ミルククレンジング
- JANコード
- 4901872291182
クチコミメーククレンジング
メーククレンジングについてのクチコミをピックアップ!
まるかさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 480件
サンプル使用後、購入。優しく潤いを残すミルクタイプのクレンジング。肌にのせてなじませると柔らかいオイルのようになります。私はクレンジング選びが難しいのですが、肌が安定してもリピートすると思います。洗浄力は確かに弱いかもしれません。結局、こちらのシリーズを全て使うことになりました(笑)こちらの商品と洗顔フォームを使…
2014/1/29 00:09:20
続きを読む
kanytaさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 91件
☆5→☆4に変更です。一瓶使ってみてクレンジング力が弱すぎると感じました。あともう少〜しだけ洗浄力が欲しいです。とってもとっても優しい使い心地なので肌荒れしている時にもいいのですが...安心して使えるという点での高評価は変わらないです!乾燥肌の人はクレンジング後の洗顔をなしにしてもよいというクレンジングもあったりしま…
2012/6/5 19:52:42
続きを読む
真歌さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
とてもやわらかな感触のクレンジングミルクで、肌荒れがひどかった時にも、洗いすぎてしまうことなく、うるおいを残したまま優しくクレンジングすることができました。正直クレンジング力はイマイチですが、肌を考えるとこのくらいの洗浄力でちょうどいいなと思えました。
2008/12/28 03:19:07
続きを読む
ぺぱあみんとさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 736件
ゆるめの乳液タイプで、肌あたりが優しく、メイクとのなじみも良かったです。肌荒れが起こっている肌に使っても、刺激を感じなかったので助かりました。でもクレンジング力はイマイチでした。ポイントメイクは専用のもので落としてから使っていましたが、ファンデ(同ブランドのパウダーファンデを使用していました。)などが落ちキレていな…
2006/6/17 01:18:43
続きを読む
tatamaoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 238件
追記 2014.11再度チャレンジ1週間過ぎるまではトラブルありませんが 過ぎてからは洗い流したののがつかないように顔を濯いでたのに首や腰などプツプツが出、それから頬の細かいプツプツと朝、刺激無い状態での消えない赤みが出たので止めました。------------------------------刺激はありませんでした。規定は3プッシュだそうですが顔大…
2014/7/5 00:17:43
続きを読む
イブニーズDRについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
