クチコミローションT
ローションTについてのクチコミをピックアップ!
cherry♪cherryさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 67件
【きっかけ】・敏感肌でアトピー肌の友人にすすめられて。【感想】◎何年も使い続けています。◎基本は、しっとりで、真夏だけこちらを使っています。◎手に出した感じも、さらっとしています。
2008/3/16 00:23:33
続きを読む
チェブラーシカ♪さん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 19件
にきび防止にはあまり効果ありません。悪化するわけではなく、現状維持といった感じです。リピートは一応、ないです。
2006/12/25 19:09:05
続きを読む
ぴんくもか♪さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 478件
基本しっとりタイプを使っていましたが、ときどきさっぱりタイプにしていました。水のようなサラサラのローションで、肌への感触がとてもやわらかくて、負担をかけずにスキンケアできます。浸透もよかったし大好きでした。しっとりタイプと大差は感じませんでしたが、ほんのちょっとだけさっぱりしてるかな?という印象です。乳液でフタを…
2006/4/21 15:31:29
続きを読む
☆ロミナ637☆さん
48歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
かなりの敏感肌です。20年以上資生堂のイブニーズDRの化粧水、乳液を愛用しています。他の敏感肌用化粧品を色々試しましたが、痒みが出たり、赤くなったりで、どれもしっくりきませんでした。化粧水は、とろみのないサラサラ系の使い心地で、スッとお肌に浸透していく感じが好きです。以前は、化粧下地やクリームも販売されてましたが、…
2022/3/5 11:53:41
続きを読む
falakさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 761件
軽い感じの化粧水です。肌に負担にならないためなのか、余計なものがなくて普通肌のものを使っていると物足りないかも?ですが、疲れて痛んだた肌に安心して使えます。パッケージも優しい感じですきです。
2004/6/12 00:29:28
続きを読む
イブニーズDRについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
