イブニーズDR / ローションT 商品情報

アットコスメ > イブニーズDR > ローションT

イブニーズDR ローションT 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    4,180円

  • 発売日

    1994/2/21

商品写真1件)

商品情報詳細ローションT

メーカー
資生堂
ブランド名
イブニーズDR

イブニーズDR BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
うるおいを与えながらきめをととのえ、健康な肌を保つ化粧水。Iはさっぱりとみずみずしい使用感。

より詳しい情報をみる

JANコード
4901872291120

クチコミローションT

ローションTについてのクチコミをピックアップ!

cherry♪cherryさん

cherry♪cherryさん

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 67

5購入品リピート

【きっかけ】・敏感肌でアトピー肌の友人にすすめられて。【感想】◎何年も使い続けています。◎基本は、しっとりで、真夏だけこちらを使っています。◎手に出した感じも、さらっとしています。

2008/3/16 00:23:33

続きを読む

チェブラーシカ♪さん

チェブラーシカ♪さん

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 19

3購入品

にきび防止にはあまり効果ありません。悪化するわけではなく、現状維持といった感じです。リピートは一応、ないです。

2006/12/25 19:09:05

続きを読む

ぴんくもか♪さん

ぴんくもか♪さん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 478

5購入品

基本しっとりタイプを使っていましたが、ときどきさっぱりタイプにしていました。水のようなサラサラのローションで、肌への感触がとてもやわらかくて、負担をかけずにスキンケアできます。浸透もよかったし大好きでした。しっとりタイプと大差は感じませんでしたが、ほんのちょっとだけさっぱりしてるかな?という印象です。乳液でフタを…

2006/4/21 15:31:29

続きを読む

☆ロミナ637☆さん

☆ロミナ637☆さん

48歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 10

7購入品リピート

かなりの敏感肌です。20年以上資生堂のイブニーズDRの化粧水、乳液を愛用しています。他の敏感肌用化粧品を色々試しましたが、痒みが出たり、赤くなったりで、どれもしっくりきませんでした。化粧水は、とろみのないサラサラ系の使い心地で、スッとお肌に浸透していく感じが好きです。以前は、化粧下地やクリームも販売されてましたが、…

2022/3/5 11:53:41

続きを読む

falakさん

falakさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 761

3購入品

軽い感じの化粧水です。肌に負担にならないためなのか、余計なものがなくて普通肌のものを使っていると物足りないかも?ですが、疲れて痛んだた肌に安心して使えます。パッケージも優しい感じですきです。

2004/6/12 00:29:28

続きを読む

新着クチコミ一覧(14件)

イブニーズDRについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ローションTページの先頭へ