クチコミローションT
ローションTについてのクチコミをピックアップ!
ぴんくもか♪さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 478件
基本しっとりタイプを使っていましたが、ときどきさっぱりタイプにしていました。水のようなサラサラのローションで、肌への感触がとてもやわらかくて、負担をかけずにスキンケアできます。浸透もよかったし大好きでした。しっとりタイプと大差は感じませんでしたが、ほんのちょっとだけさっぱりしてるかな?という印象です。乳液でフタを…
2006/4/21 15:31:29
続きを読む
イブニーズDRについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
