商品情報詳細アクネウォッシュ
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ヌーディ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- JANコード
- 4973167123393
関連商品アクネウォッシュ
クチコミアクネウォッシュ
アクネウォッシュについてのクチコミをピックアップ!
クリスタルсさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 73件
今年の夏に使ってました〜↑なんかヌーディに一時期メチャAはまってて 結果。なかなか良いです↑ニキビは治りはしないけど、悪化とかしなかったし、パックできるって何かお得な気がする♪ただ匂いが↓↓すごい↓↓ でもメンズ系ではそんな刺激ないと思うし、オイリーさんにはオススメですよ〜。。。
2005/12/31 23:45:36
続きを読む
●〇ベティ〇●さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 195件
ニキビに悩まされた十代…。お気に入りだった、フフの洗顔料が廃盤になり落ち込んでいた時に、弟が使っていたのを借りると、色も匂いも全く一緒!!私の場合ニキビには、洗浄にはクレイ・殺菌には硫黄が一番効いたので、何本もリピートしました。ニキビも無くなって随時使ってませんが、最近毛穴が気になるので、他のクレイ系で良いのが無かった…
2009/8/25 08:16:44
続きを読む
菅田さん
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 51件
臭いがきついなあと思いますけど、これで洗ったあとに純米水の化粧水使ったらニキビがだいぶ治りました。洗い流したあとも1時間くらい?は臭いが残ってるのでそれが少し気になります…でもロゼットに変えてみたらまたニキビができちゃったのでやっぱりこれが良いんだと思います。メンズですが素敵です。
2005/3/17 13:01:55
続きを読む
rotaryさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 107件
ニキビに効くと言う事でアクネケア目的で購入。化粧水に比べこちらのほうがまだ売ってる店ありますね。何処でも売ってるとは言い難いですが…テクスチャーは結構柔らかめ。最初戸惑いましたよ、余りに柔らかさに(;´Д`)白色で薬品っぽい香りがします。この手の香りは好き嫌い分かれそうですねぇ。泡立てネットで泡立てるともこもことで…
2005/3/8 22:27:22
続きを読む
鋭樹さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
個人的には合格です(*^_^*)すごいイオウの香りがします。汚れ落ちそうな匂い(笑)イオウの香りが大好きな私にすればココが◎!柔らかいテクスチャで泡立ちもいいです。洗い上がりはさっぱり&しっとり。即効性こそナイですが、穏やかにニキビが治ってきました(^_^)新しくニキビが出来る事もないです。ただオデコのニキビには効きが弱いのか…
2006/2/18 14:21:57
続きを読む
ヌーディについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
