こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リサージ プロテクショナリー(旧)
- メーカー
- リサージ
- ブランド名
- リサージ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
全4種
メイクしながら、スキンケアする化粧下地。紫外線のダメージから肌を守り、弾力のあるうるおった肌によみがえらせます。肌の状態に合わせて選べるので、肌にぴったりフィットして、ファンデーションの色くすみや化粧くずれが防げます。
・O肌(さっぱりさらさら)
・OD肌(さっぱり)
・N肌(しっとり)
・D肌(しっとりなめらか)
- 公式サイト
- リサージの公式サイトへ
関連商品リサージ プロテクショナリー(旧)
クチコミリサージ プロテクショナリー(旧)
リサージ プロテクショナリー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
R.Okeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 246件
夏になり皮脂対策が急務になって、勧められたのがこちらでした。サンプルでOとODを使いOの方がいい感触だったので、Oを購入しました。(ODはOより少ししっとりしている感じで、秋以降はこちらの方になりそうです)ジェル状で、付け心地はさらさらしています。流石に夕方になると皮脂量は増えてしまうのですが、化粧の落ちは随分改善されま…
2007/7/24 21:16:57
続きを読む
チョコレモンさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件
値段のわりにずいぶん醜い仕上がりになります。崩れとべたつきがおきます。スキンケアしてる働きがあるみたいだけどこんな仕上がりになるスキンケアってどうなんでしょうか??下地の役割果たしてません。残念〜っな1品!
2007/12/28 08:50:40
続きを読む
rinalyさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
ファンデを付けると乾燥がひどくなるので、こちらを購入しました。化粧水をODにしているので、こちらも同じタイプにしました。結果、変化ナシ。5000円もして効果なしなんてヒドイ〜><・・リピなしです。
2007/5/13 21:58:25
続きを読む
☆雨音☆さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 121件
N肌のしっとり系タイプを使用しています~本当にしっとりしますIスキンケア成分も入っていて肌荒れしませんが少々高いですm下地としては素晴らしかったのですが、高くてリピする気になりませんでしたソ
2006/9/25 11:39:54
続きを読む
chiiilさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 810件
自分に合った化粧下地だからかなりいい!!高いのもうなずけますって。私はNの下地とシェイクフル使ってますが、最強コンビですよ。私の求めるキーポイントは「くずれない」なので完璧でした。ファンデは他メーカーよりもカバー力あるのでぜひペアで使ってほしいです。しかもコラーゲンケアできるし、なんかうれしい。歳とってからもこれ…
2005/3/21 01:33:06
続きを読む
