商品情報詳細ホワイトニングローション
- メーカー
- コーセー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
肌の保水機能を高め、美白成分を角質層に満たす薬用美白化粧水。肌内部に美容成分とうるおいをしっかり閉じ込め、透明感あふれる肌へと導きます。みずみずしくさわやかな使い心地で、紫外線ダメージで荒れた肌も深くうるおし、しなやかな美しさを保ちます。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4971710122718
関連商品ホワイトニングローション
クチコミホワイトニングローション
ホワイトニングローションについてのクチコミをピックアップ!
ふぁららさん
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 111件
コットンにたっぷり浸して押さえ込むようにパッティング。顔面を一周したらさらにもう2周して手でそっと包み込むように押さえ込み。その後首に下から上へなでつけるように使って終了。浸透が早いのでこれくらいやってちょうど潤いました、夏場は。最近、これではすぐ乾燥するので思いっきり夏向きです。このローションにはじまってちゃん…
2006/9/22 17:40:36
続きを読む
S唯美Sさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 797件
ルティーナのシリーズのスキンケアライン使いしてました。シリーズで使ってとても気に入りリピしました。すーっと肌に馴染みました。十代の頃だったので十代の私の肌には合ってました。今は敏感に乾燥しやすく痒みもでやすいので自信がありませんが美白ケアを第一に考える人にはいいと思います。クリームとの相性は若干乾燥したかな。
2009/5/4 23:43:20
続きを読む
蜂鳥さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 121件
夏に使用。化粧水のみの使用なので、正直美白効果までは分かりませんが、使いつづけるとなんとなくくすみが取れた気がします。毛穴もめだたなくなりました。これからの季節はもう少し保湿を重視したいので使用を控えますが、夏用としてはいい化粧水だと思います。
2004/10/26 15:27:06
続きを読む
ろなさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 93件
夏、一本使い切りました。沖縄へ行って泳いだのですが、毎日顔だけでなく、日焼けした肩とか腕にもたっぷりつけたら例年よりも早く赤みがひいて日焼けあとも残らなかったので満足してます。ただ、以前からあるニキビあとなんかにはあまり効果がないと思います。ドラッグストアで安く買えていいのですがライチの様な香りがちょっと強いです…
2004/10/13 22:09:17
続きを読む
★せんゆか★さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
初めて夏ごろからルティーナの化粧水を使ってみました。つけてみて最初に思ったのが、このアルコールの匂いでした!きつくてビックリ!化粧水じたいさっぱりで私には物足りなかったです!でも美白は効いていた感じはします!
2005/12/29 11:53:18
続きを読む
ルティーナ ナノホワイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
