商品情報詳細ホワイトニングエマルジョン
- メーカー
- コーセー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
みずみずしい感触で美白とダメージケアをサポートする乳液。ベタつきや油っぽさのないさわやかな使用感で、もっちりしたやわらかさとつるんとしたなめらかさのある肌へと導きます。また、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎます。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4971710122725
関連商品ホワイトニングエマルジョン
クチコミホワイトニングエマルジョン
ホワイトニングエマルジョンについてのクチコミをピックアップ!
milkycatさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 17件
お手頃価格な乳液だったので 買ってみました☆香りはとても気に入っています(^^♪ほんのりとフローラル!?のような感じです。ただし、美白効果は私はあまり感じませんでした(-_-;)ボトル口も大きめの穴なのでドバッっと出てくることもよくありました↓↓リピはしないです。
2006/11/16 20:53:49
続きを読む
まろん2号さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 460件
乳液らしい乳液のテクスチャー。で、ありながら、するっと肌に浸透して、べたつくことはありません。シリーズ特有の香りも健在。夏だなぁと感じます。べたつきが苦手で乳液を敬遠してる方に試してみて欲しいです。それでもやっぱり・・と、気になるようでしたら、コットンで付けるのがお勧めですよ♪美白効果は、これ単独ではちょっとわか…
2004/5/4 21:41:54
続きを読む
みやぴちさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件
う〜ん、好きですね〜(^o^)丿やわらかい感触でベタベタしません。くすみもとれた気がします。今は雪肌精を使ってますが、寒くなってきたら、ナノホワイトをラインで使います。安いしね・・・♪
2004/5/26 23:13:46
続きを読む
まやひめさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 158件
もうすぐ一本使いきるところです。まや姫は、乳液やクリームのべたつき感が苦手で、色々なカウンターでサンプル頂いても、べたべたして全然だめ!ってことばかりでした。でも化粧水だけでは乾燥するし・・・だから、乳液にはべたつかないけど潤うっていう、一見矛盾したことを求めてました。 その点こちらの商品は、肌はもちもちするけど…
2004/7/31 11:01:02
続きを読む
レトリバーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 221件
初めて使用して、今3週間目くらいです。すごいです。最初、美白目的で購入したんですが、美白よりもまず全開だった毛穴が小さくなっています。それがとっても嬉しいです(*^-^*) 心なしか肌に透明感もでてきました。ラインで使用しているからかもしれませんが・・・。においも気にならないですし(むしろ好きなカンジ)、今のところリピ…
2004/9/1 14:52:02
続きを読む
ルティーナ ナノホワイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
