商品情報詳細2ウェイパクト
- メーカー
- コーセー
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
SPF22・PA++
全6色
黄ばみやくすみ、シミ、そばかすをカバーし、仕上がりの美しさとうるおいを長時間保つファンデーション。均一でキメ細やかな仕上がりで、自然な明るさをあたえます。しっとりとフィットして、毛穴や凸凹をなめらかに整えます。
別売りケース 1,000円/レフィル 3,500円
- SPF・PA
- SPF22・PA++
関連商品2ウェイパクト
クチコミ2ウェイパクト
2ウェイパクトについてのクチコミをピックアップ!
アッピアさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 111件
だいぶ評価低いですねぇ。私は結構好きですけど。すでに2個目を使用中で、3個目にいくかを悩んでます。ちなみにお色はOC-405で、水ありで使用してます。結構『化粧しました!』感がでるので、ナチュラルではないかもしれませんね。しかし不自然な白さにもなりません。テカってきたら油取り紙で押さえれば、崩れも気にならないと思います…
2005/4/24 21:38:40
続きを読む
りんすーーさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 92件
何回かリピしてます。 薄付きで ナチュラルな感じです。 美白効果もあるので、気に入ってます。
2006/4/2 12:21:29
続きを読む
おのぴょんあきぽんさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 172件
サンプル使用なのに辛口でスイマセン・・・。ルティーナシリーズはお気に入りで以前使用していましたが、このナノホワイトシリーズは私にはあまり相性良くないみたいです。このファンデは厚付きですぐよれてしまいました。ボテッと付くので毛穴も反って悪目立ちしてしまいましたね。SPFの高いところは○だと思いますが・・・。
2006/3/12 11:31:08
続きを読む
れん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 172件
あれー??評価低いんですね(・o・)私はもともとリキッドを愛用していて、メイク直し用に持ち歩いていたエスプリークのパウダーがなくなったこともあり、ラインを合わせて購入してみました。DSで試しに付けてもらった時点で、リキッド同様くすみを消してくれるなぁと思いました。ファンデをのせたままだとちょっと浮いた感じになるので、…
2006/1/21 00:36:16
続きを読む
cat00blueさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1576件
春先に使用してます。カバー量が強くてしっかりと1日もってくれます。が、真夏の暑い日は溶けるので注意が必要です。厚ぼったい感じが協調されるかんじです。普段使ってるときは自然な感じで、肌なじみもよく、くすまないです。厚ぼったさもまったくないです。仕上がりもきれいで、なくなったらまたリピすると思います。
2015/4/11 14:24:09
続きを読む
ルティーナ ナノホワイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
