商品情報詳細シャイニングアイカラーキット
- メーカー
- 前田商事
- ブランド名
- チャレンジプロ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品シャイニングアイカラーキット
クチコミシャイニングアイカラーキット
シャイニングアイカラーキットについてのクチコミをピックアップ!
じゃんぴ〜さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件
2,3年前に買いました。色はパープルですあの頃は高校生だったし、安さが魅力的で冒険しちゃいました!発色薄めだし持ちも悪いと思いますそれにすぐ割れて使えなくなりました。もうかわないと思います
2005/2/21 02:55:12
続きを読む
sweet-berryさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 176件
これはですね、アイカラー、ラメ入りアイカラー、グロスニュアンスと三タイプのアイカラーキットです☆昔昔、高校生の頃購入しました。。。お値段¥560!たしかドラッグストアで買ったんで、もう少し安いはず。S13を購入しました。ゴールドがメインのグラデーションになる色です。メインカラーのゴールドは発色もきれいでお気に入りな…
2005/1/6 17:06:14
続きを読む
@まぃこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 270件
これ値段の割によくないですか?!S15 パープル系です。左から、濃いめ・ラメ入り薄・クリームシャドウ(グロスニュアンスと裏には書いてあるけど、グロスというよりクリーム)。昔に買って、大して使わないうちに、駅の雑踏の中で落っことしてパッカーンと粉々になりました。(粉片づけないで逃げましたごめんなさい)一番左は全部割…
2004/12/16 19:13:42
続きを読む
快香さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 37件
紫のを買いました。あまり濃くならない紫を探していたのですが、これは薄づきでケバくなりません。色的にはすごく気に入ったのですが、持ちが悪いというか…。数時間後にはバッチリ二重の溝にハマってます。それがなければ7つ星あげてもよかったんだけどなー。あと、グロスニュアンスは、???です。一応つけてますが、効果は不明。
2004/4/17 08:02:13
続きを読む
ヒロロ船長さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 110件
S13の赤茶系の持ってます。バイト先に売ってるので。←コレ書くの何回目!?-笑- なんかヒロロ船長赤茶好きみたいですね。今気付きました!!ヒロロ船長全然使いこなせず!!!!(T_T)グロス使うと二重でよれるし…ラメは飛ぶし…おまけにアイラインまで二重のラインの所にうつっちゃうとゆぅ。そんなわけで、全然使ってないです。グロス…
2005/2/4 04:56:59
続きを読む
チャレンジプロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
