商品情報詳細リクイドグロス
- メーカー
- 前田商事
- ブランド名
- チャレンジプロ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品リクイドグロス
クチコミリクイドグロス
リクイドグロスについてのクチコミをピックアップ!
ヒロロ船長さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 110件
G19のゴールド持ってます。ホラ、バイト先に売ってるのでノリみたぃな感じです☆チャレンジプロの他のグロスゎなかなかだったし。えっと…チップにあんまグロスがつかない。+持ちが悪いカナ。最初にリップつけておけば、結構のびるから、チップにあんまつかなくても案外平気でした。グロスは他にもいっぱい持ってるし、全然使ってないな…
2005/2/14 16:33:43
続きを読む
梅ミキさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 401件
本当はこれじゃなくて、アクアグロスの方なのですが検索でなかったのでこちらにクチコミ。出先でグロスを忘れたことに気付き、慌ててその場しのぎに買ったものです。確か雑貨屋で580円だったはず。グロスだから仕方ないっちゃー仕方ないんですが、それにしても持ちが悪すぎます…。タバコやグラスにベッタリ付く。でも、この色味とラメ具…
2006/9/4 16:07:15
続きを読む
優チキンさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 97件
ただ安いからという理由だけで購入しました。私が買ったのはG52のブラウン系のやつです。伸びが悪い。潤いを感じない。モチが悪い。塗りにくい。自分が持ってるグロスの中で最低です。でも、もったいないので、一応使います(笑)。
2005/10/20 08:10:29
続きを読む
mokaoさん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 122件
成人式で口紅をつけたので、それに重ねるように買いました。とにかく『安いのを!!』って思ってコレに決定。いくらかは忘れた。。。安い割りには良い仕事をしてくれますよ。ちょっと固めのテクスチャで唇にちゃんと乗ってくれます。ブラシじゃなくて、チップなので塗りやすかったかな★
2005/4/17 08:26:21
続きを読む
mayuリンゴさん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 72件
何年か前に購入。G12です。持ちがほんとに悪いです…ウォーターリップの方がよっぽどいいような気がします。お財布にはやさしいので、あまり痛い出費にはならなかったんでまぁいいや。って感じです。
2006/10/5 11:07:44
続きを読む
チャレンジプロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
