商品情報詳細グロスルージュ
- メーカー
- 前田商事
- ブランド名
- チャレンジプロ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品グロスルージュ
クチコミグロスルージュ
グロスルージュについてのクチコミをピックアップ!
moonrabbitさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 223件
1年程前、リップを塗り忘れた時に、間に合わせで購入しました。02番、ラメ入りの白っぽいピンクです。発色がシアーなところ、“グロス”とつくだけあってちゃんと保湿してくれるところとお値段がお手頃なのは評価できますが、唇に付けると中に入っているラメがチクチクして痛かったです;_;ラメの粒子が粗いんでしょうか、こんな事は初め…
2006/4/8 19:39:57
続きを読む
ゆでたま♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 541件
どピンクの07と、あわーいラメピンクの02持ってます!安いのに中身はいいです!ベトッとしないし、あっさり唇が潤う感じです。変な匂いもしないし!安いメーカーなのに、いろんな色があるから、チャレンジ感覚でいろんな色に手を出せます!試しに1本手にとって見てください♪変に高いの買うより、質いいかも!!!!
2005/1/8 13:22:31
続きを読む
☆nanako☆さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 300件
ドンキでチャレンジプロが全品198円均一で売ってたので飛びついてこれ買いました。02と08使用。02はラメ、08はパール入り。02は白みピンクで、私にはあまり似合いませんでした。08はオレンジ寄りのベージュでイエベの方なら誰にでも似合いそうな感じの色でした。お気に入りです。この値段ならチークとかも買えばよかったかな〜と後悔して…
2006/5/16 11:42:20
続きを読む
ムラキャミさん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 87件
グロスルージュと名前がついてますが全然うるおいません!!!くちびるの縦ジワがかなり目立つし…。初めて買った口紅なので、やっぱりグロスのほうが全然いいと思っていましたが、その後母にオーブの口紅をもらい、つけてみてチャレンジプロの塗り心地の悪さを痛感しました(笑)これからは高い口紅が1番と心に決めた一品です。
2005/2/16 19:50:20
続きを読む
りーーのさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 58件
アウトレットショップで188円で購入しました!09と03です。安さにつられて買ってしまいましたが可愛い色で良かったです★初口紅なので他がどんな感じか解らないのですがf^_^;塗りやすいし、荒れないのでとても気に入りました♪♪
2007/12/14 13:27:59
続きを読む
チャレンジプロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
