こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ドゥパウダー EX パウダー洗顔C(クロロフィル)
クチコミドゥパウダー EX パウダー洗顔C(クロロフィル)
ドゥパウダー EX パウダー洗顔C(クロロフィル)についてのクチコミをピックアップ!
サンタさんさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 128件
何ともあの泡立ちの悪さにしびれを切らしてボディ用に変更してしまった商品です。正直、いまココのクチコミを見るともったいなかった気もしますが、体洗っててもざらつきを感じていたのでたぶん乾燥肌の私には結局強かったと思います。体洗っててもずいぶんな期間使えたのでたぶんコスパはかなりイイ商品だと思います。
2005/11/9 20:03:02
続きを読む
かぱるんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 72件
はっきり言って、最初、嫌いだったんですよ。この商品。まず、手での泡立てが難しい。というか泡立たない。私は泡立てボールもネットも使用しないので苦労してました。水加減も意外と難しい。いつも多すぎちゃう。それに洗顔パウダーって、むせるんですよね。吸い込まないように気をつけていても、やっぱり鼻がむずむず。特に私はむずむず…
2005/4/17 03:27:44
続きを読む
chuzicoさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 169件
生理前1週間くらいはいつもそれ用のケアを心がけています。いっつも吹き出物がでちゃうんです。洗顔フォームがなくなったので今回これを購入しました。泡は、、、、今まで経験したことのない感触です。ネットを使っていますがシャバシャバした感じの泡ができあがるんです。それでもかなりもっさりと大量にできるので、こういうものなのか…
2004/6/11 02:56:17
続きを読む
38kさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 367件
若い頃、ニキビに悩まされて使ってみました。お値段がお手頃で嬉しかったです。効果の程は。油性のニキビには、効果があると思います。かなり洗浄力は高かったです。顔がキュッキュッと鳴りそうなくらい、つるつるになりました。が、私はバカなんで、朝晩使ってて、保湿もサッパリ系だったんですよ…。これの後は、しっかり保湿しないと、…
2010/3/17 02:17:59
続きを読む
萌萌さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 190件
私は夜のみ使用してます。(使いすぎたら乾燥しそうで。。)泡立てる時の水加減が結構難しいです。また、きちんと泡立ててもザラザラとしたものが残ります。でも洗いあがりはつるつるですべすべ肌になれて気持ちいいです*毛穴のつまりに良いと思います。たぶんリピするでしょう。
2005/5/10 19:00:12
続きを読む
ジュジュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
