こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ファイブエフヴェール
- メーカー
- クオレ
- ブランド名
- グランサンボン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
2004年3月19日 新1種発売 全2種
ベースに求められる5つのF(※)が集約されたメイクアップベース。あらゆる肌質やファンデーションに対応し、限りなく素肌に近い透明感のある美しい仕上がりへと導きます。
※5つのFとは…
・Fit(肌への密着度)・Fix(崩れにくさ)・Flat(均一な透明感)・Focus(毛穴・小ジワをカバー)・Forever(オールシーズン対応)
クチコミファイブエフヴェール
ファイブエフヴェールについてのクチコミをピックアップ!
★風勝達★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 482件
前に買いました!練りこんで塗ると、まぁまぁ毛穴カバーできるかな?時間がたつととれてきます泣
2004/8/5 17:10:12
続きを読む
君崎知さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 34件
毛穴カバー力に関しては、納得の品かと。伸ばすとキラキラしてるし、毛穴も隠してくれるし。ですがやはり、伸びが悪い…。伸びが悪いくせに少ない!!10gなんてなんてあっという間でした…いやポイント下地に、じゃなかったはずなんだけどなぁそこが不満なところかと。
2005/1/21 08:58:21
続きを読む
chakiroseさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 80件
あまり化粧下地に気を使ってない頃に安かったので買ってみました。私は毛穴の目立つ部分にしか使わないので結構長持ちします。キレイに毛穴も隠れるし、崩れにくいしイイ仕事してくれます。私の場合は結構ノビも良いなぁと思ったんですが…多分リピします。
2006/11/12 23:28:53
続きを読む
ぎょみんさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 174件
5つのFに惹かれて、買いました。両方使いましたが、自分的には肌色?のケースのファイブエフヴェールのほうが好きです。毛穴もちゃんと隠れるし、ファンデののりも良いです。三本くらいリピしました。値段は少し高いかな?と思います。すぐなくなってしまうので。。。今は日焼け止めを下地に使ってるので使ってないですが、暑い季節が終…
2005/9/3 16:14:43
続きを読む
*ヒサキ*さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
たぶん、雑誌で紹介されてて良さそうだと思って購入しました。1年前くらいだったかな。最近使ってなかったポーチから発見。まだちょろっと残ってたので久しぶりに使ってみました(大丈夫だったかな…)前は顔全体に使って結構ぱりぱりになっちゃったんで、今回は毛穴の気になる頬とハイライト効果狙って鼻筋に使用。このごろ保湿はかなりや…
2005/12/25 22:20:58
続きを読む
グランサンボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
