REN(レン) / リップバーム(アカシアハニー) 商品情報

アットコスメ > REN(レン) > リップバーム(アカシアハニー)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    7ml・1,650円

  • 発売日

    2004/10/1

商品写真1件)

商品情報詳細リップバーム(アカシアハニー)

メーカー
アットスター
ブランド名
REN(レン)

REN(レン) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

潤いを与えるアカシアハニーと、荒れた唇を保護するトウキンセッカエキス、ローズヒップシードオイルを配合。唇に素早くなじんで、ぷるんとしたツヤに満ちたみずみずしい唇に導きます。

より詳しい情報をみる

クチコミリップバーム(アカシアハニー)

リップバーム(アカシアハニー)についてのクチコミをピックアップ!

むらぴんさん

むらぴんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1129

3購入品

RENの製品は大好きなのですが、これは、潤い不足でした。なんだかおいしそうな良い香りに惹かれて購入したのですが、かなり固めのテクスチャーで、扱いづらいことと、他の方もコメントしていらっしゃいますが、持続性がないため、すぐにカサカサしてしまい、仕事中の使用は無理でした。ちょっと暇してる休日のみの使用に落ち着いていま…

2005/4/18 23:46:15

続きを読む

ぴっころくりりんさん

ぴっころくりりんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 512

3購入品

名称に「アカシアハニー」とあるのでつやのあるタイプかと思っていましたが、シアバターやミツロウを主成分とするだけありかなりマットです。季節柄かちょっと固めのバームなので少量を予め指先で温めてから塗っていますが、適度な保護膜を作ってそれなりに乾燥を防いでくれます。ただ、保護膜的な効果の持続性はあまり感じず、頻繁な塗り…

2005/3/28 15:00:26

続きを読む

小指さん

小指さん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 39

3購入品

サベックスより低刺激なものを探しジプシー中です。つけた瞬間まず甘〜い香りにうっとりします。塗りこむと剥けてしまった皮も落ち着いてくるので「これはいい!!」と思いましたが、持続力がぜんぜんありませんでした。リピートはしません。

2006/3/7 11:54:05

続きを読む

ル・ガルーさん

ル・ガルーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 546

5購入品

ボディクリームと一緒に購入してしばらく使ってみましたので口コミ。見るからに蜜蝋系のバーム。蜜蝋とハニーな香りがちょっと慣れるまで鼻につきました。が慣れると全然気にならず、ないと淋しいと感じるまでに。折角の成分良好ものなので、掬うのは耳掻き綿棒(片方が耳掻きの形状の綿棒)で。主に使っているのは朝のスキンケアの途中で…

2004/12/22 12:47:14

続きを読む

かもみ〜るさん

かもみ〜るさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 854

5購入品

なんだかんだで、2個目をもうすぐ使い切り、次もコレと思って買いにいったら会社で品切れとのこと・・うー残念!来月中旬には入るらしいからまた買いに行くぞー!!って特別どうという製品ではないんですけど、ワタシは唇が弱くて疲れたり、なんかするとタラコのように腫れてしまうんです。なんですけど、他の理由もあるとは思うけど、こ…

2005/7/31 21:19:16

続きを読む

新着クチコミ一覧(19件)

REN(レン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップバーム(アカシアハニー)ページの先頭へ