商品情報詳細リップバーム(アカシアハニー)
- メーカー
- アットスター
- ブランド名
- REN(レン)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
潤いを与えるアカシアハニーと、荒れた唇を保護するトウキンセッカエキス、ローズヒップシードオイルを配合。唇に素早くなじんで、ぷるんとしたツヤに満ちたみずみずしい唇に導きます。
関連商品リップバーム(アカシアハニー)
クチコミリップバーム(アカシアハニー)
リップバーム(アカシアハニー)についてのクチコミをピックアップ!
むらぴんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1129件
RENの製品は大好きなのですが、これは、潤い不足でした。なんだかおいしそうな良い香りに惹かれて購入したのですが、かなり固めのテクスチャーで、扱いづらいことと、他の方もコメントしていらっしゃいますが、持続性がないため、すぐにカサカサしてしまい、仕事中の使用は無理でした。ちょっと暇してる休日のみの使用に落ち着いていま…
2005/4/18 23:46:15
続きを読む
ぴっころくりりんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 512件
名称に「アカシアハニー」とあるのでつやのあるタイプかと思っていましたが、シアバターやミツロウを主成分とするだけありかなりマットです。季節柄かちょっと固めのバームなので少量を予め指先で温めてから塗っていますが、適度な保護膜を作ってそれなりに乾燥を防いでくれます。ただ、保護膜的な効果の持続性はあまり感じず、頻繁な塗り…
2005/3/28 15:00:26
続きを読む
小指さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 39件
サベックスより低刺激なものを探しジプシー中です。つけた瞬間まず甘〜い香りにうっとりします。塗りこむと剥けてしまった皮も落ち着いてくるので「これはいい!!」と思いましたが、持続力がぜんぜんありませんでした。リピートはしません。
2006/3/7 11:54:05
続きを読む
ル・ガルーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 546件
ボディクリームと一緒に購入してしばらく使ってみましたので口コミ。見るからに蜜蝋系のバーム。蜜蝋とハニーな香りがちょっと慣れるまで鼻につきました。が慣れると全然気にならず、ないと淋しいと感じるまでに。折角の成分良好ものなので、掬うのは耳掻き綿棒(片方が耳掻きの形状の綿棒)で。主に使っているのは朝のスキンケアの途中で…
2004/12/22 12:47:14
続きを読む
かもみ〜るさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 854件
なんだかんだで、2個目をもうすぐ使い切り、次もコレと思って買いにいったら会社で品切れとのこと・・うー残念!来月中旬には入るらしいからまた買いに行くぞー!!って特別どうという製品ではないんですけど、ワタシは唇が弱くて疲れたり、なんかするとタラコのように腫れてしまうんです。なんですけど、他の理由もあるとは思うけど、こ…
2005/7/31 21:19:16
続きを読む
REN(レン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
