REN(レン) / モイスチャライザー(メイブロッサム&コンニャク) 商品情報

アットコスメ > REN(レン) > モイスチャライザー(メイブロッサム&コンニャク)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    50ml・5,500円

  • 発売日

    2004/10/1

商品写真1件)

商品情報詳細モイスチャライザー(メイブロッサム&コンニャク)

メーカー
アットスター
ブランド名
REN(レン)

REN(レン) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

コンビ肌に心地いい、さらっと軽い使用感で、水分と油分のバランスを整えます。余分な皮脂を取り除いてテカリを防ぎながら、乾燥部分に潤いを補給。カモミール由来の成分で肌を落ち着かせる働きも。

より詳しい情報をみる

クチコミモイスチャライザー(メイブロッサム&コンニャク)

モイスチャライザー(メイブロッサム&コンニャク)についてのクチコミをピックアップ!

Valkyrieさん

Valkyrieさん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

5購入品

これ気に入りました。テクスチャーが軽く、こんにゃくパワーか、ちょっと引き締まるような気もします。香りも清潔感があってよし。べたつかない分、潤い保持力は軽めだと思われるので、コンビネーションスキン向き。

2005/12/20 21:05:56

続きを読む

mogumaguさん

mogumaguさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 46

6購入品

化粧水と乳液の機能を持つ…ということですが、わたし的にはさらっとした乳液の位置付けですね。混合肌だし、香りも好きだしぴったんこ!でもちょっとこれだけだと水分不足なのですよ。乳液だ!と割り切って化粧水の後に使うと、とってもいい感じです。(1.5プッシュ)化粧水は「まかないこすめ」のもので乳香の香りだし、コレの後には同…

2005/1/11 17:39:07

続きを読む

まきんちゃさん

まきんちゃさん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 432

5購入品

ミルクレと一緒に購入。コンビ肌用というだけあって、とてもサッパリしていますね。全然ベタツキ感がなくて、軽やかな感触でサラッとしています。でも、きちんと潤いも感じます。夜はこれだとちょっと物足りないので、私は朝だけ使用。ベタベタしないから、メイクの前に使うには丁度いいと思います。香りも何だかわからないけど、いい香り…

2005/4/20 00:43:12

続きを読む

myu28さん

myu28さん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 230

3購入品

肌にすっと入っていくのでクリームですがベタベタ感がまったくないです。これからの季節にはいいと思いますが、少しあたしには物足りない感じがしました。TゾーンのべたつくところはOKなんですが、ほっぺの部分は物足りなかったです。

2005/4/16 20:24:36

続きを読む

桜橋さん

桜橋さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 199

5購入品

これ1本でスキンケア終了っていうものを探していて、これはなんだか成分にもこだわってるようだし、お洒落でもあるし、って軽い気持ちで買ってみました。すると、これ、いいじゃないですか!みずみずしくて、刺激もなく、何しろ香りがいい!!この香りに癒されます。そしてベタベタしなくて、必要以上に潤いを与えすぎず、ちょっとは肌を…

2008/8/31 13:05:13

続きを読む

新着クチコミ一覧(11件)

REN(レン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャライザー(メイブロッサム&コンニャク)ページの先頭へ